桜が咲いて、八重桜が咲いて、木香薔薇、ツツジ、そして藤まで咲いた〜、、、と思っていたら、あっという間にゴールデンウィーク。

初日は、先日立川に行ったときに立ち寄った北欧市で美味しかったパン屋さんに、の~んびり歩いて行きました。


カフェも併設されているのですが、ワンコOKでした✨


期待に心踊り、ふくらむタフタフです爆笑

ヒトはカフェラテとケーキを頂きました。
キャロットケーキとビクトリアンケーキ、どちらもずっしりとしたスポンジが新鮮で美味しかったです。

ふくはパンをつまんでニッコリ。


前日に狂犬病とフェラリア検査終わらせておいて良かったね〜。

興奮して吠えてしまいまいましたが、、、また行きたいです。
席がゆったりしていて、スッキリとした店内は寛げました。

お休みはカレンダー通り、我が家はいつも通りのんびりと過ごす予定です。