4/13(土)はお久しぶりの立川へ。


ばぁばがジュンク堂に地図を見に行きたいということで、ワタシたちはその間お散歩しようと昭和記念公園へ。


有料エリアでゆっくりお散歩しようと向かって歩くと白いお方はUターン。


激混みの無料エリアの広場に向かう。。。

混んでいて暑い場所ワタシは行きたくないのだけど満足気なお坊ちゃん凝視



じわじわスンスンしながら入口からゆっくり進むこと10m、、、動かなくなる。。。


暑くてハァハァするので強制撤収でGREEN SPRINGSに向かうことに。


そしたらエレベーターにまっしぐら。

2FにはペットショップのJOKERがあるのよね。

オモチャ買ってくれアピール無気力



で、2Fに行くと北欧市場?が開催してました。

イッタラのバードだ✨



2年前に行ったこちらのイベントと同じものだ思います。


ふくをカートに入れたままの~んびり歩いてササッとJOKERでバレないようにオモチャを買いまして、再びぶ~らぶら。


そうこうするうちに、ばぁばとも合流し、おやつ休憩。

ふくのおやつ、ばぁばが持ってたのよね。



おやつをもらうとこの笑顔ニコニコ



で、ふくをカートから出して歩かせると、JOKERにずんずん向かう真顔

オモチャは既に買ってますから。。


というわけで再びカートインで2人でウィンドウショッピング予定が、、、想定外にたくさん買いました無気力


1缶2000円の高級チョコレートが2缶3000円よだれ
気になってたけど高すぎて買えなかったのでウハウハです✨
しかも試食で1粒、メルマガ登録で2粒もらえたよだれ

あとは、日除け対策麻のストール、セール品の麻のランチョンマット2枚&ヘアバンド、インスタフォローでおまけのハンカチございます。

ふくのオモチャ合わせると、なかなかお金を使ったぞ魂が抜ける

ばぁばは麻のストール、色違いの赤系を買いました。


あとは、食べちゃったからないけどおやつのパン。

バターが効いていて美味しかったです。カフェでテイクアウトしたカフェラテとよだれ


このパン屋さん、なんと我が家の行動圏内だったのでまた買いに行く予定です。


ちなみに、こちらのお顔から味をご想像くださいよだれ



この後、ISETANをウィンドウショッピングして帰りました。

ばぁばはお財布買ってましたヨ爆笑


結果、ふくは自分が自分が歩きたいところを歩けず、カートインが多かったし、ワタシも想定のコースとなりましたが、、、

朝いっぱい歩けたから良かったのかもしれないけど


お外の刺激で楽しめたんじゃないかな。
ふとん1ふとん2ふとん3

疲れた寝💤💤💤