3/20(水)は祝日。


有給のない身には小躍りするほどありがたい。


そんな日なのに、ふくにはお留守番頼みヒトだけで出かけました。


目的は、、、こちらのモーニング。

30分ほど並んで席に。

 


普段は朝ご飯食べないのですが、分厚いシナモントーストにコーヒーついて500円なんです。
同じく分厚いバタートーストモーニングもあり、ジャムかハチミツ選べます。


コーヒー足りなくておかわりしたのですが、おかわり無料にびっくり無気力びっくりマーク
生クリームたっぷりついていて、パンがもっちりしていて、お腹いっぱいです。
4枚切り2枚弱くらいの厚さに感じました。

また、半年後くらいに食べたいです。

その後、急いでお買い物して帰りました。
並ぶ時間が想定外でした💦

薄めた豆乳ヨーグルトを飲んでからのおやつTIME。


モグモグしてる姿って何かいいよねキューン飛び出すハート

かわいいベロも出して頂きました。

この後はお家でのんびりお片付けして過ごしました。
お留守番ありがとね飛び出すハート