3/16(土)はどっか出かけたいな〜と思い、お久しぶりのカインズへ。


日が長くなってきて、ふくのお散歩意欲がアゲアゲのマシマシなのです。


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

久しぶりの道を歩くのは楽しいですね〜。


でもこの日は暑くてすぐにバギーにon。
強制終了デス。

「まぶすぃ〜。」

でもやる気は十分爆笑

そんなこんなでカインズ昭島店に到着。


特に何かを買いに来たわけではないけど、お家快適化計画はまだ続いてますので、色々と見てると時間はあっという間に経ちます。

カーテン、気に入った上に安いのがあったので買いたかったけど、残念ながら我が家のサイズは売り切れ。
次はシンプルなベージュの遮光カーテンにしたい。

あとは植木鉢がかわいかった飛び出すハート

ベランダの鉢も心を鬼にして整理するので、減らしてからかわいい鉢に変えたいです。
西向きで風通しが悪く狭いので、この環境でも手をかけずに生きていける子を大事に育てようと思います。

色々見たけど結局買ったのはばぁばのワインと食料品のみ爆笑

ばぁばのお会計を待ってる時間が長かったね〜。


お買い物が終わってから外のベンチで休憩しました。
お口に豆乳ヨーグルトついてる指差し

その後、散歩しながら帰路に。
そしたらテニスボール拾っちゃって、、、
カインズの近くにテニスコートがあるので、ボール拾いの職人ですから来るたびにボール拾ってます無気力


幸いに古いものだったから、すぐにバラバラになって終了。

欠片を拾ってビニール袋に入れて歩き始め、ふくはボールを探すもないとわかると、、、



「ぼくのボール返してくださいびっくりマーク

とバギーが襲われる事態に。。。

この日はワンコにもたくさん会えたし、ボールも拾えたし楽しめたんじゃないかなと思います。
お買い物に付き合ってくれてありがとね。

お家に帰ってごはん食べて、、お腹いっぱい疲れた寝ふとん1ふとん2ふとん3