3月なのに、東京なのに今週は2回も雪が降りました。


まずは6日の朝、カーテン開けたら隣りの家の屋根うっすら白し❄



この日は在宅でお仕事でした。

そして8日の朝の屋根はより白し❄❄❄
そこそこ積もってました。

ふくの気分はアゲアゲのばびゅーんで写真ブレブレ。


べちゃ雪だけど雪は雪だもんね。


ちっこ姿もウキウキに見えるわ爆笑


その後、ビショビショになって気分が下がってきたらしく、、、

「帰りましょ。。。」

手袋拾って早々に帰宅しました。。。

るんるんを拾って帰る雪の朝
575にしてみたヨ。

この日もお家 de 仕事

何か気持ちが高ぶったらしく、この日の朝に届いたマウスの入っていた箱と緩衝材を引きちぎってました。


そんな雪の日のお話でした。