去年に引き続き今年も開催HALLOWEENお茶っこ会🎃



去年、顔を作るセンスのなさにビックリしたので今年はシンプルデコレーション。
去年のは、オバチャンにしか見えないんだよね。。。

今年はかぼちゃプリンタルトです。
フィリングは目分量ですがどうでしょうね。

今年は赤ずきんちゃんでいただきます✨
仮装は安上がり👍

表面はひび割れちゃいましたが、しっとりおいしくできました。
目分量だから次も同じようにつくれるか微妙だ。。。

おかわり希望の目力👀❗

赤ずきんちゃんは食いしん坊なのでした。

そうこうしているうちに、赤ずきんちゃんはふくちゃんマンになり、、、

あとで散歩に行くしとTシャツを着せられ、安定のあごチョイを頂きました。


ばぁばにも好評だったので、再現できるか別として、また作ろうと思います。

最後にまめちゃん、お誕生日おめでとう🎉