マンションに、ふくがギャン吠えする柴犬がいます。


日曜日に出かける際にエントランスで会ったので、ふくの目に入らないよう出かけたのですが、、、


次の日、ばぁば、ゴミ出しの帰りにその柴犬のママさんに会って言われました。

「ルンルンでしたね。」


よそのヒトがみても、ルンルン♪わかるんですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに、全く大したお出かけではなく、近所のスーパーに行っただけ。


ワタシがお散歩バッグを忘れたのでばぁばが取りに戻り、出鼻をくじかれ中デス。。。

「ばぁばはね、信用ならないんですよ。」


よく一緒に歩いていてもばぁばだけ消えることがあり、ふくから信用されていません知らんぷり


「。。。」


というわけで待ちぼうけをして、スーパーに。
ワタシのせいなんですけどね。

ペット用品と生活用品のフロアだけ、犬も入れるスーパーで、久しぶりのオモチャを買いました。

初めて見るオモチャです。

わりと丈夫で、ふくから回収しやすいKONG一択ですが買っても買っても破壊します。
買ってその日に壊すから、仮に週に1度買うとオモチャ代だけで1万円程度かかる計算になります。。。

「それください。」

帰り道、おもちゃに興奮して大変でした。。。
帰ってからも扉叩いてオモチャ出せと主張してたけど。。。

解禁は次の日曜日です。