土曜の朝んぽ。


前日のお出かけの疲労が残っているのか、ノロノロ散歩。


のんびーり歩いていると、学校のテニスコート横の生け垣でテニスボールを拾って、鼻歌をフンフフーン♪と歌いながら帰宅泣き笑い

いつかビデオに撮りたいな♪


ちっちゃい頃はボール拾うと出すもの出してくれず困ってたけど、最近は大も小も出せますキメてる


そんなわけで出すべきものは出して帰宅🏠️👣


あとは見せびらかして✨



見せびらかして✨✨✨

がぶります。

もうね、玄関で放っておきました。

しばらくしたら、くぅん、とめっちゃかわいい声がするので玄関に行くと、、、


バギーの下に転がり込んで取れなくなってました泣き笑い

いつもお風呂場に放置して回収に時間がかかっていたので、次からは玄関にしようと思いました。