抹茶をたてると気になるらしく、ふく、すんすんします。

相変わらず泡立て器と適当なお皿でのんでますヨ。


抹茶のかおり、好きなのかな?

リラックス効果あるとか聞くけど、どうなんだろうか?

珈琲はあんまり好きじゃないと思うんだよね。


↑三角チョコパイ、毎年、白が買う前に売り切れるので早めに買いました。
去年の黒比べて、中のクリーム量が減って皮が分厚いような。。。
楽天ポイントで買ってるけど、こんどマックで使えなくなるのでマックで買うのはこれが最後かも。。。
値段も高くなったよね。

ヒト用のおやつはココアや抹茶を入れたいけど、器材の都合上、ケーキだとふく用と分けにくい、、、

ということで久しぶりにクッキー作りました。
缶を開けるとやって来ます泣き笑い

ヒト用は、オートミールとココアとくるみのクッキー(黒くて写ってないけど美味しかったヨ指差し)
ふくと一緒に食べるのは、きな粉クッキー。

米粉のクッキーがむせやすいみたいで、米粉を減らし、きな粉を混ぜました。
これがばぁばにもふくにも好評✨
きな粉が香ばしく甘い💕

すぐなくなるので、また作ります泣き笑い