この数年、タフタフがよくめくれるようになった、というのブログに書いていたと思います。


最近は食べ物見るとめくれ上がるまでに成長しました。


「そのスイートポテトとやらを、、、」


↑さつまいもが安かったのでばぁばが買ってきたシルクスイートで簡単なスイートポテトを作った時のめくれ。

「ついでにお芋のケーキもください。」

同じお芋でパウンドケーキも作ったもんで、このめくれ。

何でふくらんだのか忘れてしまいましたが、食べ物だったことは確か。

めくれとふくれは紙一重。

最近はアゴちょいの時間が短くて、なかなか写真がとれないのですが、久しぶりにアゴちょいが撮れましたキューン飛び出すハート


普通のアゴちょいもかわいいですが、このアゴちょい、めくれバージョンもあるんです。
写真がとれないのが悔しいですが、いつの日かブログでお見せできますように。

想像してみてください。
笑えるのです泣き笑い