新しいオモチャを買いました。

とんかつサンド

前に買ったビーフサンドがヨレヨレ。
音も鳴らなくなったけれど、お気に入りみたいです。


買ったお店に行ったら、とんかつサンドしかありませんでした。

また入荷するらしいので、買い占めに行こう(笑) チキンサンドも入荷してほしい。

どや顔のヘソ天。



お気に召して頂けたようです。

これは、とんかつサンドの宣伝用かな?

もう1つ、令和のどら焼も買ったので、こちらは昨日渡しました。


これ見てると、どら焼食べたくなるってばぁばが言ってました(笑)

皮がふっくらして確かに美味しそう。

ふくは、中のあんこ(綿)を出すのにはまってました。