東京梅雨明けしました。

朝から青空✨

セミの脱け殻はちょいちょい見てましたが、今朝からいっせいに鳴き出しました。

あぁ、夏☀️🌊🍉
暑いのもイヤだけど、しばらくは太陽を楽しめそうです。

そんな今日、注文したPECO BOX届きました。

「ふくりんごさん宛の荷物はいっぱい届くデスよ。」

今回はふく宛なのよ。


一番食いつくであろうオモチャはサッと隠し、まずは別のオモチャで遊んでもらいました。

アリクイとレスリングして、ボッコボコにしてからの、
→中のピーピーもう壊れた

フリスビーをガブガブして、、、
→遊び方が違うから破けそうw

トロフィーはあんま興味無し。

久々のプラスチック系のオモチャ。
普段はゴム、プラスチック系はあげません(好きなのは知ってる)、たまにね。


オモチャでガハガハになりましたが、意地でも離しません。

「はなしませーん!」
どーゆー状況?

大きめのぬいぐるみもオモチャは近所にほとんどないので、ありがたいけど、3から4ヶ月にに1回でいいかな?

話は変わって、昨日、夕方ベランダに出て、久々の太陽を満喫、イケメンショットが撮れました💕

「呼んだ?」
ふくちゃーんって言ったら、珍しく振り向いた🐽❤️

ベランダの植物たち、雨が長すぎてタイム枯れました😢⤵️⤵️
葉っぱ以外は生きてそうなので、とりあえず葉っぱを取って、様子をみたいと思います。

せかほしで、コーヒーにスパイスやハーブを入れるモロッコの飲み方を紹介していて、スパイス以外は、ローズマリーとタイムをオススメしてたので、タイム頑張ってほしい。

ローズマリーや他の子達は元気で、植え替えもできました。

ホームセンターは行かず、ネットで注文。
鉢でなく、ルーツポーチにしてみました。

タイムが復活したら、コーヒーとお茶が楽しくなりそうです。

三浦春馬さんがお亡くなりになられたのが、まだ信じられない😢😢😢