東ハト♪キャラメルコ〜ン 5月 11日 土曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした


お天気もよく

気温は14:00現在21度です


雨はここ数日は降らないようなので

除草剤を散布しました


仕事で ムカッ💢とすることもありましたが

今日は おやつがあるから〜🎶

流して😊流して😄
いただきまーす


ローソンで買ったお菓子が
サクサクしていて バターの風味が良く
美味しいです

今朝 仕事前に ファミマに寄ったら
似たのがあったので買いました



少し硬めで バターの風味は少ないです



どちらも キャラメルコーン👍
美味しいです
でも どちらかというと
ローソンの方かな~

食べ比べは気をつけないと
ひと袋食べきるかもしれないわ😱

もうやめときます💦


皆様 明日も
楽しく幸せな日にしてください