人間 楽してはダメです 1月 30日 火曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした 


1ギガ制限でも

自宅のWi-Fi使えば良いと知り

ブログの更新を

スマホでするようになって

なーんて楽なんでしょニコニコ


写真をいちいちパソコンに送り

ダウンロードしなくていいし

なんたって サクサクできて

ありがたや~


人間 楽を覚えたらだめだ

と 養父の教えでしたが

ちょいと 楽をしてます

ごめんなさい


昨日 息子が 

ポテドックを作ってー と

材料を買ってきたので

作りました





ポテサラが1㌔のお徳用

500〜600円 

今までは 同じポテサラを

手のひらサイズのワンパック

300円くらいで買ってました

週末に通るから

また買ってきてもらおう照れ


今日の昼は 白菜丼

白菜とえのき ベーコンで

すき焼きのタレで味付けしました



えのき 歯に挟まるわ~


鶏の肩肉をあおさと白ごま 

片栗粉を混ぜ





焼いて 

焼き肉のタレで味付けしました


では 白菜をアテに晩酌開始します


皆様 明日も

楽しく幸せな日にしてください