山の近くは別世界 1月 28日 日曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした


朝夕はマイナス気温ですが

日中はプラスになり

過ごしやすいです


数日前 除雪のお手伝いに

行ってきました


浅いところに通路を作り
物置までの長い道のりアセアセ
除雪機担当の人が 道を広げて
機械でできないところの雪かきしてきました

筋肉痛にもならなくて 

良かったと思ってましたが


今朝 床のものを拾おうとしたら

太ももの裏がつって

腰にまでしびれが伝わりました

年ですね〜


昨日 
炊飯器でホットケーキを作り

炊飯器で豚の角煮
らしきものも作りました

汁がもうちょっと あったほうが良かったわ

味は染み染みです

今日は 大根を煮てみました
明日の晩酌のあてに…ニヤリ



染み染み〜 

ストックの食材が乏しくなりました
しばらくは ごま塩生活かなガーン

皆様 明日も
楽しく幸せな日にしてください