aujua新作登場!! | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

この度、

aujua

から新作が登場しました!!

その名は

インメトリー

です。


おすすめの髪質は

ケアをしていても、

『ツヤ、まとまり』が出にくく

髪が整わない!!髪の方


もともとのくせ

美容習慣によるダメージ

👇

ゆがんだ髪が混在することで

まとまり、ツヤが出にくい

👇

ゆがみ毛



その、ゆがみ毛を解消します!!



私もモデルになってみました!!


before




だいぶ前に入れたハイライト

のパサつきがすごい


毎日アイロン入れてるので

オイルつけてもつけても

乾燥する不安





after

ハンドブローのみ。



ブラシ入れてないです。

まとまりましたねー



次の日、その次の日も

毛先のまとまりはぜんぜん

違いましたよー。



いつも、N.のオイル

ベタ塗りするんですが

朝起きた時も

すでに

オイルを付けたかのような

まとまり!!

一週間後も

まとまっていました!!



インメトリー

は、aujuaの中でも

初めての髪質改善のジャンル。


“7ステップ“

あるのでお時間も

カットトリートメントでも

1時間半くらいから2時間

頂いております🙇‍♀️🙇‍♀️


いつもの時間より

30分はかかるかと

 思っておりますので

よろしくお願いいたします✨



初回は20%です。

S 8.800

M 9.900

L 11.000


です。

ぜひ、一度お試し下さい!!