2月初めのバタバタ | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

娘、胃腸炎なりました不安

そして親も2人ともうつりました

😱

いつも熱出す時

土曜日か日曜日。笑



土曜日の夜

急に38℃を超えた!!



えっ。病院??

今から?不安

なんとなく

お昼の排便が緩かった と夫が。

まさかっ。



でも、38度越えだと

コロナや、インフルの疑いもあるから

病院行った方が?

ってなるけど

夜間は検査してくれないから

また次の日行かなきゃ行けないし


でも熱出たまま一晩過ごすのも

こちらも気になって寝れないし

病院へ🏥




やはり検査はできないから

解熱剤

坐薬だけもらって

帰宅。

次の日も熱でたり

だるそうだったら受診したとの事

次の日は、元気だった娘。




その日の夜です。

夫がお腹痛いお腹痛いと帰ってきました

私もなんかそれ聴いてると

お腹痛くなるじゃん!

と言いながらも

1人で晩御飯食べて




次の日目覚めた瞬間。。。。。

胃腸炎になった方

ご想像できますでしょうか?




はい、見事に夫婦で胃腸炎。

軽めで済みましたが。。

娘も保育園お休みー!




みんなで病院へ

4時間もかかった悲しい

もう1日

保育園もお休みになったので

金曜日まで大事をとり休ませました



義母にも助けてもらって

仕事行けました!



こーゆー時のために

引っ越したのもあったので

おかぁさん

ありがとうございます🙏

娘は、すぐに元気になりました


娘が元気なのが1番!!






とある病院行ったときに

乳幼児でもマスク着用と

言われて

びっくりしました。。。。🫢

サイズ合わないから

すぐ取れちゃうけどね。


はいはいとかする気配全くない娘。




がんばれー



えーん。




ばぁばがみてくれていた時の写真🤳

プレイジムに夢中🥰