茨城牛久のラーメンショップ | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

『ラーメンショップ』🍜

は、どこがお好きですか?


 



(ラーメンショップ縛りでの質問。

笑)

我が家は茨城牛久にあります。

ラーメンショップ一択推しです。

(他に行った事ないかも。笑あるかな?)




夫の実家の近くにあるってのも

そーなんですが

夫は、ラーメン好き。(私も)知ってるって?




いろいろ行ったことある夫は

ここが1番と言っていた。




ここのラーメン食べるまでは、

西船橋や、東船橋にあります

『かいざん』

が上位でした!!




いまは、ここのラーメンショップ

上位です。

あー、写真見てたら

たべたくなってきた!!



おすすめは、醤油。めん硬。(油少なめ)

座敷あります。

黒烏龍茶売ってます。



味噌味はちょっと私には辛いかなー??

でも、若い少年とかは、味噌、大盛り、お米。

で 食べてました。



インスタでラーメンショップ検索してみてください

👇

なぜかたまご大量に乗せてる写真ばかり。




ぜひ。一度行ってみてくださいっ指差し飛び出すハート