仕事終わりの | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

仕事終わりのスタバ✨



なんて優雅な時間。

独身の時みたい

独身の時はバリバリ働いていたか。。。。

フリーランスの自由な時

の方が合ってるかな?



急遽、夫が娘連れて実家へー🚗

お義父さんからのラブコールの圧がすごくて

急遽行く事になったみたい

昨日、テレビ電話してた時も

いつくるんだー??って

何回も言ってたっけ?



昨日は、みんなでお昼寝したり

お家の掃除とお散歩したり

久しぶりにゆっくりな休日を過ごしていたので

今日は、じーちゃんday指差し



2月も後半じゃないと帰れないなーなんて

思っていたからさ

フットワーク軽くない夫が

日帰り実家なんて

親孝行だな。笑予防

 


仕事中にLINE📲で知らされた私は

さてこの時間をどー過ごすか。

おうち帰ってぼーっとするのもいいんだけど

たまには贅沢しちゃえーっと

スタバへー✨




また、また。モバイルオーダーを使ってみた📲

並んでる時にオーダーして 

何人も飛び越えてドリンクが出来上がる🥤

なんで今まで使わなかったのだろうか。

(アナログ人間なもので)




ちょっと外でblog書きながらーなんて

思ったけど。。。

さむっ。

秒で室内へ。

そりゃ冷たいの頼んだんだもの

『エスプレッソアフォガードフラペチーノ』

横文字苦手な私にはなかなか難しい単語。

笑 



久しぶりに飲んだけど美味しかった飛び出すハート

いまは、バレンタイン使用の甘いチョコのドリンクが限定のやつ。(名前わからない)

なんだけど、甘そうなので今回は頼まず。

タンザニア43は、わたしのモバイルオーダーの名前

なんでタンザニア?

ニックネーム変えられるのかしら?

変えよう。



こんなふうに画面に表示される。👇



blog書きながら。冷たいのにしたのに後悔しながら

飲み終わったらかえろうか。

すぐ帰ろうか悩んでる。笑 

せっかくの1人時間なのに。



あんなに、1人の時間も好きだったのに。

いまは、1人時間は、ソワソワする。笑



帰ってTVerでも見ようかな?