アド街ック天国スペシャル〜大浅草編 | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

昨日の、アド街ック天国スペシャル見ましたか?



浅草2時間スペシャルでしたー



夫の職場の鰻屋さん 

『駒形前川』

     こまがたまえかわ


注)夫は、職人ではありませんが。





蔵前にちょっとだけ、住んでいた時(ほんの4ヶ月)

よく、散歩で行ったなー。

(あの時は、緊急事態宣言の真っ只中でったので

仲店や、近隣のお店はほとんど閉まっていた)




まだまだ、足を運びたい浅草です。





アド街

第6位‼️でした。

すごーい




いまは、テーブル席だそうです。




7代目社長です。













あー、これが美味しいの。

うなぎ、ふわふわだし 

タレもあっさり目で

スーパーのとは全然違う‼️ (当たり前)




8代目のゆーじくん

イケメン息子照れ












あ、この時のヘアメイク担当させて頂きましたー😊

いい、思い出😊

《また、何かの時は呼んでください》🙏🙏



すばらい👆




ぜひ、一度行って見てほしい😊 

わたしもいつか、両親連れて行きたいと思ってます✨

(顔合わせまだしてないからなー。

ほんと、鰻屋さんでしたかったな)



浅草本店 – 東京浅草の老舗うなぎ料理専門店|駒形前川全室和室で、個室や大広間をご用意しています。隅田川と東京スカイツリーの絶景スポットで、景色を楽しみながらうなぎ料理をご堪能いただけます。リンクwww.unagi-maekawa.com