久しぶりにひとり映画に行った。
もちろん『容疑者Xの献身』を観に( ̄▽+ ̄*)
映画館に入ると『最愛』が流れてて、大好きなヒトのコト想ってた・・・
バイトが忙しくてドラマゎあんまり見れなかったけどスゴク楽しめた。
ジュース飲むの忘れるくらいじーって見てたし。
愛情と友情・・・
涙あふれてきちゃった(゚ーÅ)
たとえ愛してもらえなくても、大好きなヒトの存在でヒトゎ変われる。
わたしゎ改めてそぉ感じたな。
わたしもきっとそぉだったから。
福cカッコィイしコウcカワィイし大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぉ勧めの映画デス。
パンフ買ぅの忘れた(T_T)