稚魚の成長記録 外伝 | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんにちは!

 

 

今日は、風が強く寒いガーン

冬本番って感じですか雪キョロキョロ

 

 

今年もあと2週間ですね~

熱帯魚店では、クリスマスセール 歳末セールなど

お買い得品が目白押しですね!

 

 

プレコも

お買い得な個体・なかなか購入機会のない血統が

販売されてますし、かなりの上物個体も見かけますねポーン

 

プレコマニアとしては欲しいの全てを購入したいのですが

お金が続きません滝汗ので

ポチりたくなるのを我慢してますゲッソリ

 

 

全ては購入できませんが、

ブリードに使いたい血統がでてるので

購入しようと思いますおねがい

 

 

 

 

 

長々書いて、やっと本題です。

 

稚魚の成長記録 外伝 

8cmを超えてきたので

画像を一枚

 

 

 

 

眠たくなってきたzzz

 

それではニコニコノシ