たまには、めだか  | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんにちわ^^

 

 

今週一週間は、仕事がハードで大変だった・・・

疲れたw

 

 

あ~休日って良いですねおねがい

まったり休息です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、久しぶりにめだか水槽の

 

 

水替えです

 

 

3か月に一度の水替えですが

 

 

 

GW中に水替えしようと思ってましたが

 

水替えできず・・・・

 

 

 

 

本日行うことに

 

 

自家繁殖した、スーパーみゆき 鉄仮面だったかな

 

 

今年で3歳かな?

 

 

数十匹いた 幹之めだかも

 

 

残り4匹までになりました。

 

 

 

 

同居するミナミヌマエビは、20匹位いて

 

めだかより多いんですね~

 

生命力強しです!

 

 

しかし、夏に近づくにつれ

 

 

”めだか”を購入したくなるw

 

 

夏はめだかの季節ですね!

 

 

 

 

2年ぶりですが めだかを購入しました

明日到着予定です!!