「現実」とは

物理的な世界や人々の行動や出来事です。



複雑で常に変化し、私たちが体験する
全てのものに影響を与えています。



「現実が上手く行かなくて辛い」
と言って悩むことは
「その事実から学ぶこと」
「気がつかなければならないこと」
あるということです!!



人は誰しも
「この人生で最高に成長しよう」
と決意して、カルマを持って
生まれてきています。
そのため、偏ったカルマがあると
それを修正するための環境を自ら
計画して生まれてくることがあります。



カルマとは「業」ともいい
仏教的な言葉の意味は「行い」
意味します。



人の発するさまざまな「思いと行い」
人生の記録として魂に刻まれ
その人の傾向性を作りだしていきます。



 業(カルマ)とは
 そうして作り出された
「心の傾向性」のことなのですびっくりマーク

人間は業(カルマ)から逃れようと
すると、悩むようになっています。
業(カルマ)と向き合うことで
エネルギーは反転します。


「自分の今の現実は、何かを悟るため
自分が望んで作り出していることです」
「それが何なのか?」気づくことが
できないから人生が辛くなってしまいます。


八方塞がりになっているときは
自分の心のどこからどこまで本心
なのかが分からなくなっています。



冷静に物事を判断していれば
関わる人達の助言や、周りの情報に
よって「気づく」ことがありますが
なかなか、難しいのが現実ですあせる


四柱推命では「自分の性質」
知ることができます。
しかし、四柱推命で運気の流れを
知っても、どんなに良い行いを心がけても
私も「現実が上手く行かない」
という出来事が必ず起こります悲しいあせる


一番大切なことは
「自分の心に向き合うこと」
だと思いますおねがい気づき



自分の心に向き合って
自分が感じる「喜び」
正直に生きることです音譜


自分としっかりと対話することは
仕事においても人間関係においても
とても重要なことであり
即効的に「現実」を変化させるために
有効な方法なのです。


しかし、周りの人の目や
意見を気にしてしまう人は
日常生活では、ついつい他人を
優先することが多いので
自分としっかり対話し
「自分はどう思っているのか?」
「本当はどうしたいのか?」
意識を向けることは難しいと思いますあせる


最近、ご相談者様に「自分の心に向き合う」
ことが、難しいと言うお話を聞きます。

なんとか、お悩みの解決のヒントに
なればと思い「タロット鑑定」
枠も増やしましたスター



タロットカードは自問自答することを
サポートしてくれるツールです。
私の得意とする「自然の法則」などの
哲学的な話も交えて鑑定をしておりますキラキラ
⁡きっと、皆様のお悩みの解決の糸口に
なると思いますニコニコ晴れ



ご興味がある方はこちらからどうぞ下矢印気づき


他にも
「総合鑑定」「相性鑑定」
も行っています猫
ぜひ、ご依頼お待ちしております下矢印気づき





お花🌸をいただきましたおねがい飛び出すハート

⁡ありがとうございます音譜