「人は親を選んで生まれて来る」と

よく言われていますが‥


人はこの世に生まれるときに
自分がこの世で学びたい
「人生のテーマ」をある程度決めて
そのテーマに相応しい親だけではなく
環境も時代も全て選んで生まれてきています。


この世に生まれてきた魂は
みんな「今世、立派に生ききろう」
と、思って生まれてくるのです。

さまざまな苦難・困難、試練のなかを
くぐりながら、自分の魂を鍛え
心を鍛えるために生まれてきて
努力をしているのだと思います。

私は子供の頃から
「前世や過去世、輪廻転生」
を信じていました。

「前世、過去世、輪廻転生がある」と
いうことを証明することも
それを裏付けるような科学的な
根拠は何もなかったのですが


私の母や周りの大人たちは
「人は死んだら星になって
そして、また、いつか生まれ変わる」と
いつも私に語りかけてくれていたからです。



そして、私が大人になり
四柱推命の鑑定を始めた頃
とても驚いたことがありましたびっくり気づき
ご家族全員の鑑定を依頼されると
ほぼ全員と言っていいほど「命式」が
似ているのですビックリマーク


その方が持っている「五行の偏り」や
「命式」の特徴「運気の偏り」まで
その方のご家族全員、とても似ているのです。


現在まで、たくさんのご家族の
鑑定をしてきましたが
なんらかの繋がりがあるような
「命式」は、ご家族で必ず持っています。

実際、私の家族の「命式」も
偏りがとても似ています。


自分が、この世で学びたい
「人生のテーマ」を経験させてくれる
環境や時代や両親を自分で選び
自分で決めて生まれて来だという話も
納得のいくものになりました。


私の行っている「四柱推命」は
自分(人間)を知る学問です。
生まれた年、月、日、時間で表される
「命式」を読み解き明かす事により
その人の人生のバイオリズムを
知ることが出来ます。


人それぞれに持って生まれてきた
「人生のテーマ」を知ることができたり
その人の運命やエネルギーを
正確に読み解くことができるのです。

四柱推命の「五行の関係性」を
読み解くことは、とても難しいですあせる


流派によっても読み解き方は全く違います。


でも、読み解くこと、「五行」の関係性の
理解ができなければ四柱推命として
運命を読むことは絶対にできないのです


私の四柱推命の鑑定方法は
皆様の「五行の性質を知り、運の流れや
ご自身の未来の予定作り」に活用してもらう
という方法です。


しかし、人生の大きな流れを知るには
四柱推命が良いのですが
ご相談者様の中の多くは
生活の中の細々としたお悩みが多く
四柱推命だけでは解決策をアドバイス
することは難しいのです。
細々とした、ご相談には
「タロット」が向いていています。


お悩みの解決に少しでも役立てて
欲しいので、最近は「タロット」や
「自然の法則」などの哲学的な考えも
活用して、お悩み対する考え方や
対応を的確にアドバイスしています。


最近のご相談者様には
とても喜んでいただいております爆笑


ご相談者様のお悩みを的確に解決し
少しでも詳しくご説明できるように
〝新たに鑑定サービスを増やしましたおねがい飛び出すハート


少し金額が高くなってしまいますが
メール鑑定なので、いつでも鑑定内容を
読み直すことができます。


人間である以上、誰しも
何か「不都合な出来事」は必ず起きます。


何か不自然なことを行っていると
「不自然だよ」と言う合図が入り
自分にとって辛いような出来事が
起こります。


何か辛いことがあったときは
必ず「自分のこと、周りの人達のこと
運勢のこと」を責めないで
「自分の心を見つめて
自分と向き合って欲しいのです!!」


そのときに、私のメール鑑定を
読み返していただいて
自分にとっての「不自然」なことを
「自然」なことに戻して欲しいのです。


人生は「自然体」だと、うまくいきます。
ただ「不自然」なことを「自然」に
戻すだけでいいのです!!

皆さまの お悩みの解決に
きっと役立つことができると
自信を持って提供させていただきます音譜


ご興味を持たれた方は
ココナラで鑑定しておりますスター
こちらからどうぞ下矢印気づき




他にも
「総合鑑定」「相性鑑定」
行っていますビックリマーク
ぜひ、ご依頼お待ちしておりますラブラブ



私の占い鑑定の目的は

皆様の「心の安定です!」

少しでも、皆さまのお役に立てれば幸いです。

鑑定のご依頼、お待ちしております猫キラキラ