元ボクシング世界王者の村田諒太さんが

過去に不倫相手の女性に暴力を振るって
いたことが報じられました。
暴力を振っていたお相手の女性とは
10年来のお付き合いだそうです


村田さんは、仲の良いご夫婦という
イメージだったんですが、なんかここまで
彼の人間性が堕落しているとは思わなかった
ので、とても残念ですね💦
⁡今回は、村田諒太さんを
四柱推命で鑑定したいと思います。

村田諒太さん
1986年1月12日生まれの
38歳です。
(※村田さんの出生時間が分からないので
正確なものではありませんが💦)
命式を見てみましょう。



日干丙火の丑月生まれ
丙火に根がなく非常に弱いです。


村田さんの命式には
「土」の五行が多く「晦火」となります。
「晦火」とは「土」が強過ぎて
「火」のエネルギーが「土」
漏れ出してしまう状態です。


その解釈は「丙」の太陽は光輝いてこそ
価値があるのですが「土」の五行は
その光を晦ませます。
「土」の五行が重なっていると
「丙」の太陽は光を奪われ
輝かなくなってしまいます。


これを「晦火」と言って
「頑固で視野が狭く、道理をわきまえ
ないので、誤解を受けやすい命と
なります。」



⁡このような命式の村田さんは
甲木の五行が必要です

甲木は大木なので
多い「土」の栄養分を吸い取って
地面に根を張り巡らせて
大きく育っていきます。
そして、村田さん自身を表す
日干丙火を助けてくれます。

しかし、村田さんの命式には
甲木がありませんあせる
そして、行運も逆行運で金水運が続き
丙火にとって苦しい状態ですキョロキョロ汗

命式を観て判断すると
村田さんは身弱なので
周りの影響を極端に受けやすく


「ストレスが溜まると衝動的な行動を
してしまう傾向があります。」

そして、村田さんは
「宿命ニ中殺」も持っています。
(「空亡」と「天中殺」は同じ意味を持ち
「天中殺」は「算命学」で用いる用語です)

村田さんは、命式で
「生年天中殺」
「生月天中殺」を持っています。
(年柱・月柱が天中殺になっています。)


その二つの「天中殺」
命式に持つことを
「宿命ニ中殺」と言います。


芸能人や有名人に多く
以前鑑定した松田聖子さんも
「宿命ニ中殺」を持っています。


村田さんの命式を観ると
天中殺が「子丑」
年柱の十二支に「丑」
月の十二支にも「丑」があります。


そのため、年支と月支が中殺されてしまい
「生年天中殺」「生月天中殺」と呼ばれる
「宿命天中殺」を二つ持つ運勢になります。

年柱は「両親・祖父祖母・目上の人」
表す柱です。

そのため、上司・先生・親などとの
縁が薄い「宿命」です。

月柱は「仕事運・家庭運」を表す柱です。
そのため、一般的に「生月中殺」
持っている人は、仕事や家庭が
うまくいきにくいという「宿命」です。

村田さんは両方の「宿命天中殺」を持つため
親も頼れず、家庭生活も上手くいかず
身内全般と縁が薄くなり独立独歩の
人生を歩まなければいけません。

わかりやすくいえば、頼れる人がいない
孤独の状態となりやすいのですショボーンあせる

しかし「宿命二中殺」は普通の人とは違う
運勢を背負っているため、普通の人以上の
大きな成功をつかめる可能性もあります。

「宿命ニ中殺」を持っている人は
感覚的に一般的な家庭生活や
仕事などの「枠」に収まると
生きづらくなってしまうそうです。

自分の精神面を見つめないと
いけないような状況にもなりやすいく
社会で生きづらさを感じるわけですから
「精神世界」に身を投じて
自分を高めようとするそうです。

村田さんは、小6で、ご両親が離婚
しかし、離婚しているのにも関わらず
何故か父親と母親は同居していたので
家庭が崩壊している家で暮らしてる事が
たまらなくイヤだったと後に語っています。

家庭が嫌で、少し荒れていたのを
心配して、中学の担任がボクシングを
勧めたのが始まりだったそうです。

高校はボクシングの名門
南京都高校(現・京都廣学館高校)に進学。

そこで、恩師の武元前川先生と出会い
村田さんの人生を変えたそうです。


「生年中殺」を持っているのに
良い先生と出会えたことは
本当に良かったですねおねがいビックリマーク


そして、村田さんは
「闘う哲学者」と言われています。

心理学者アルフレッド・アドラー
ヴィクトール・フランクルなど心理学や
哲学の書を好んで読んでいたそうです。
「本を読め」が口癖の父親の影響で
「自分の心に問い掛け、常に客観的に
己を眺める自分がいる」とも語っています。
身内全般と縁が薄く「精神世界」
身を投じて自分を高めようとする
スタンスは「宿命ニ中殺」を持っている
村田さんらしいですね!!
⁡強くて優しくて
謙虚で爽やかな印象の
村田諒太さんだったので
不倫や女性に暴力など
この話が本当なら非常に残念です💦



しかし「宿命ニ中殺」を持っているので
常識的で家庭的で全てにおいて完璧な
人格や生き方を期待するのは
不自然なことかもしれませんショボーン汗


だからと言って
「良い宿命」とか「悪い宿命」とか
理由を付けて、その通りに生きる
ことでもありません。


自分の持っている「宿命」
まず「気づく」ことが大切ですキラキラ


「宿命ニ中殺」を持っている人は
孤独になってから運勢が稼働して
本格的に人生がスタートするとも
言われています!!


⁡今後は、二度とこのような事がない様に
家族を大事にして欲しいですねおねがい気づき
 

※これからの村田さんの人生の傾向と
運勢の盛衰の詳しい占術内容は
ブログでは控えさせていただきます🙇
◎「宿命ニ中殺」を持っている方の
運勢の盛衰などはココナラで詳しく
鑑定しておりますニコニコ
ぜひ ご相談ください音譜



◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。
私の四柱推命の鑑定ブログを読んで
ご興味を持たれた方は
ココナラで鑑定をしております
ぜひ ご依頼をお待ちしておりますスター

ご依頼はこちらからお願いします下矢印気づき