吉岡里帆さんが所属する
芸能事務所「エー・チーム」
突然、休業を発表しました。

最近、芸能事務所の破産や
休業に関するニュースが多いですね💦

エンターテイメントの中心が
テレビからYouTubeへ変わってきて
いるのでしょう。

吉岡里帆さんは
実績も実力もある女優さんです!


何とか他の事務所へ移って
活躍されますように
頑張って欲しいですねおねがい気づき

今回は 吉岡里帆さんを
四柱推命で鑑定したいと思います。

吉岡里帆さん
1993年1月15日生まれの
31歳です。

命式を見てみましょう。



※時柱が分からないので
あくまで三柱のみの判断なので
正確な判断ができません。
※流派によっては違うと捉えられる
こともありますが💦


四柱推命には
「内格」「外格」
という格局の区別があります。

「内格」(普通格局)というのは
この五行のバランスができるだけ
整っているほうが良いという考えです。

一般的な、大多数の方は
こちらの格になります。

それに対して
「外格」とか「従格」(特別格局)
と言われるものは
この五行のバランスができるだけ
偏っているほうが良いという
考え方のもとに成り立つ格のことです。


「外格」は「従格」とも言われ
強い星、弱い星に従わざるを得ない
ことから、そう呼ばれます。


一部の方は、この格になります。
そして「外格」(特別格局)
「極身強」「極身弱」
分類されています。

吉岡さんは、日柱「丙申」の人で
月支に日干「丙」を弱める「丑」があり
天干に日干「丙」を弱める「壬」「癸」
あります。
そして、地支に「申」の強い「金」
五行が2つあります。

日干「丙」には根が無く、通変星は
財星1つ官星4つ、食傷・印星なしです。

ご自身のエネルギーは、とても弱く
「極身弱」「外格」の命式となります。
私の判断は「従財格」「従殺格」
だと思います。
しかし、時柱がなく、財も官も月令を
得ていないので、判断するには
過去や大運を探っていき
総合的に判断することが必要ですビックリマーク


少し余談になりますがキョロキョロ💦
私は、ココナラ以外で個人鑑定を
メールで行っています。


先日、男性のご相談者様で
「起業するので観て欲しい」と
鑑定のご依頼がありました。


しかし、鑑定結果をお送りした
あと、四柱推命を学んでいる方なのか
鑑定士様なのか分かりませんがあせる



「用神の定め方や喜忌の見方など
 鑑定結果と全く関係のない
 四柱推命の分からない部分を
 私に教えるように求めたり
 ご自身で鑑定した内容を
 専門用語を使ってどう思うか?」など
 長文でご質問をしてくるのですガーンあせる


そして、個人鑑定でも、ココナラでも
最近「このようなご質問???」を
される方が、とても多いのです💦
「それも、鑑定が終わったあとですビックリマーク


とても失礼だと思うし
とても残念に思いますショボーンあせる


私は
「同業者の方は、お断りしてますビックリマーク
「四柱推命も教えてはおりませんビックリマーク
なので、ブログでは詳しい占術方法
あまり書かないようにしました💦
(しかし、書いてしまいますが泣き笑い



私の四柱推命の鑑定は
「お悩みに関すること」
だけです!
※このような 鑑定方法についての
ご質問はお断りしております!!



さて、吉岡さんの鑑定の続きですが
「外格」であれば良い五行は
「土」「金」「水」です。


現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。




現在の大運は23歳から32歳まで
大運「庚戌」が巡っています。
「外格」であれば、とても良い運気です。
吉岡さんは、これまでずっと
「金」「水」の良い運気ですおねがい音譜


〝吉岡さんは、2016年(23歳)で
連続テレビ小説「あさが来た」(NHK)
に出演をきっかけに一躍人気に
なりました。〃
(このような ご活躍を考えた場合
やはり「外格」だと思います!)


現在も「金」「土」
良い運気が巡っています音譜


大運で観た場合は
破格運は53歳以降に巡って来るので
まだ、まだ活躍なさると思います!!


そして、今年2024年
「甲辰」「偏印 冠帯」
吉岡さんにとって良くない
破格運の「印星」です!!


「印星」が巡ると破格となるので
現在、運気の急激な低下が起こって
いるのかもしれません💦
あと、2、3年は「木」や「火」の
「印星」「自星」の運気で
地支も「巳」「午」など
強い「火」の運気になります。
あまり良くない運気です💦


しかし、流派によっては
破格は大運で言うのであって
流年では言わないと鑑定される
こともあります。


破格の詳しい概念はブログで
書くことは控えます
(詳しい占術方法はブログでは
控えることにしたのであせる


吉岡さんは現在、何かとトラブルが
多い時期で大変だと思います汗


運気とは、どんな人も
上がり下がりを繰り返します。
今、辛いことばかり続いているのは
まもなく運気が上昇する前触れなのです。


「ここを乗り越えれば、良くなる」
と信じて、前向きな気持ちで
過ごすことが大切だと思います。


吉岡さんは、素敵な女優さんです!!
これからも、良い作品に出演されて
長く活躍して欲しいですね。


しかし、今回の事務所の移籍問題は
慎重に行う必要があると思いますキョロキョロあせる

◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。

私の四柱推命の鑑定ブログを読んで
ご興味を持たれた方は
ココナラで鑑定をしておりますキラキラ

ご依頼はこちらからお願いします下矢印気づき


四柱推命は独特の複雑な考え方を

しなくてはならず、とても難しいです!

※四柱推命鑑定士ならでの

詳しい鑑定を行なっておりますおねがい飛び出すハート



ぜひ、ご依頼お待ちしておりますスター

(同業者の方は、こちらから

お断りする場合がありますので

ご了承ください

よろしくお願いしますびっくりマーク