ブログをご覧の皆さま
新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますおねがい音譜



KAT-TUNの亀梨和也さんと

元TBSのフリーアナウンサーで
女優の田中みな実さんが真剣交際して
いることが分かったそうです。
2023年9月に発売された雑誌の対談で
意気投合し、交際期間は約3カ月と
短いものの、2人は結婚も視野に入れている
ということですドキドキ

互いに37歳の美男美女で
とても、お似合いですね爆笑飛び出すハート
今回は亀梨和也さんを
四柱推命で鑑定したいと思います音譜
そして、次回の投稿では
田中みな実さんとの
相性も鑑定したいと思います。
亀梨和也さん
1986年2月23日生まれの
37歳です。
(亀梨さんの出生時間が分からないので
正確なものではありませんが💦)
命式を見てみましょう。



日干戊土寅月生まれ
寅月は春とはいえ、まだ土の中には
寒気が残っている季節です。
丙火(太陽)が命式にあると暖かくなり
生産的な土になると言われます。
戊土で丙火があったら甲木が更にあると
固い山の土がいい感じにほぐれて
良い命式になります。
戊土の人で甲木があって丙火もあって
更に癸水があれば木を育てる水分が
土に巡って、もっと良い命式となります!!
亀梨さんの命式の特徴ですが
亀梨さんは、前回鑑定した
赤西さんと同じ「生日中殺」と言う
「宿命中殺」を持っています。

「生日中殺」とは年柱から導き出した
天中殺と同じ十二支を日柱に持っている
人ですビックリマーク

親ですら理解できない子どもとか
変わっているなどと言われることがあります。
天然な人?って感じですかね‥‥
天然な人は、本人は真剣なのに
人とちょっとズレているところが
微笑ましく思われ
異性からモテることも多いです恋の矢
私が鑑定した 元ジャニーズの
人達にも多いような気がしました。
どこか憎めない愛嬌がある
そういうところも含めて
人気者になるのかもしれません上差し気づき
◎亀梨さん命式の五行のバランスを見て
性格の傾向を考えてみましたニコニコ気づき
※時柱がないので正確なものでは
ありませんが💦
亀梨さんは日主「戊」の人で
「木」と「火」の五行が強い命式です。
「木」の五行は「官星」
日主を剋しに来る五行の通変です
そして「火」の五行は「印星」
日主に力を与える五行の通変です。
「官星」「印星」が強い
命式の亀梨さんは、知的で真面目な
タイプの人です。
人から何かの役割を任され
それに従って行動をして
自分が思ってもいないような形で
運勢が開いていくという
生まれながらに「強運」の持ち主ですキラキラ
人からの信頼もあつく 
周りから根回しをされて
自分が意図していないような
ポストを与えられる可能性もあります。
知的好奇心もあり、頭が良く
常に学びを得ていこうとします。
しかし、自分の目標があっても
その為の行動が慎重過ぎて
鈍ることがあり、周囲に流されて
全く違う行動をして
しまうことがあります💦
時には、欲しいものの為に
自分から率先して大胆な行動に
出ることも良いと思います。
性格は日柱「戊戌」
「戊戌」は魁罡かいごう)という
特別な干支のひとつです。
政治家・芸能人などのように
何かを成し遂げる人生を歩む人が
魁罡を持っている場合が多いです!!
落ち着いた物腰で包容力のある
器の大きな人物です。
人のために頑張ることができる人なので
周囲からの信頼が厚く多くの仲間に
囲まれるでしょう。
 
言葉に説得力があり
直感力や決断力にも優れているので
集団の中ではリーダーの役割を担うこと
が多いです。
芯が強く粘り強いので多少の
困難はものともしません。
自尊心が高いので、他人から高圧的に
指示されたり説教されたりすると
反発心を抱きやすいです。
一見、強そうに見えても
内面は寂しがりやですショボーンあせる
若い頃より晩年に成功運を持っている
大器晩成型ですビックリマーク
本質は月支元命「偏官」
月柱の天干通変星「食神」です。
食神が偏官を剋します

食神がある時の偏官は
地位、権力の星としての官星の働きが
おもてに表れ吉星として働きます。

豪快さと、繊細さを持ち合わせる
複雑さを秘めるタイプです。
普段からおおらかで、のんびりとした
ムードがありますが、不平不満を持ちやすい
傾向があり、人からの束縛や命令を嫌い
自分のスタイルを押し通すため
グループの中では浮いた存在となります。
束縛を嫌う為、特殊な才能を生かす職業や
単独で行動できる職業に向いており
プロのスポーツ選手なども適職です。
現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。



現在の大運は34歳〜43歳まで
大運甲午が巡っています。
「三合火局」の10年間の大運ですビックリマーク
命式内に「三合火局」の干支の
「寅」「戌」があり、大運で残りの干支
「午」が巡って「三合火局」が成立します!!
命式内には四旺の十二支(午)がないけれど
運気で四旺の十二支(午)が巡ってきて
「三合火局」となった場合は「三合従う」
と言います。
「三合従う」の期間は、自分が動かなくても
周りからお膳立てされるなど
外からの働きかけによって
人生が変化していくタイミングです。
三つが揃い「三合火局」が成立すると
本来備わっているその「火」の運勢が強まり
「火」「名誉や名声」なので
人気や華やかさが際立つ時期となりますキラキラ

芸能人という職業では
凄く良い運気ですおねがい気づき
去年2023年は「癸卯」です!
日柱「戊戌」の亀梨さんは
「天地徳合」(晦気殺)
運気が乱れ、何かしら大きなことが
起きる時期となりますドンッ
(吉凶両面が考えられます。)
 (※天地徳合とは、天干が干合
 地支が支合することですビックリマーク

2024年の今年は「空亡」「七冲」
2025年の来年は「空亡」
結婚にはあまり良くない時期ですショボーンあせる

 男性にとっての女性(妻)の星は
「財星」です!

 亀梨さんは「水」の五行の
「財星」が無いので
 女性との縁に乏しい傾向がありますハートブレイク
(行運でもありません💦)

今回は結婚に至らないかもしれませんね💦
(あくまでも、私の見解です💦)
◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。

私の「四柱推命」に興味を持った方は
ココナラで鑑定しております。
ぜひ、ご依頼お待ちしてますおねがい!!
2024年の皆様の運勢について
四柱推命で詳しく占っていきます。
(あくまでも2024年のみとなりますので
 それ以降も気になる方は総合鑑定から
 お願いいたします!)
気になった方は、こちらからどうぞ下矢印気づき



そして、詳しい鑑定は
総合鑑定で行っておりますスター
【例】
・結婚の時期はいつ頃ですか?
・仕事の独立や転職について悩んでいます。
・独立や転職する時期を知りたい。
⁡このような お悩みは
こちらからどうぞ下矢印気づき


他にも相性鑑定ドキドキも行っていますので
こちらから、ご依頼お願いします下矢印気づき



ぜひ ご依頼お待ちしておりますおねがい{emoji:088_char3.png.キラキラ}