長澤まさみさんが

2015年に開設して約8年も続け
フォロワーも370万人を超えていた
インスタグラムを11月下旬
投稿を1件だけ残して
これまでの写真を全削除しましたびっくり気づき
ファンの間では電撃結婚や
破局説や他にも事務所独立説など
様々な憶測が広がっています。
今回は、男性だけでなく女性からも
人気の高い長澤まさみさんを
四柱推命で鑑定したいと思いますニコニコひらめき電球
長澤まさみさん
1987年6月3日
16時09分
静岡県 磐田市生まれの
36歳です。
命式を見てみましょう。



日干癸水巳月生まれ
巳月は火炎が旺じて
陽気が盛んとなる季節で
火、土が共に旺じています。
癸水は微弱であるため水源を求めます。
辛金または、庚金を水源として
癸水を助けます。

辛金が天干にあって
さらに壬水も天干にあり
丁火がなければ
名声を得ることができます上差し気づき
◎長澤さんの命式の五行のバランスを見て
性格の傾向を考えてみましたニコニコ気づき

長澤さんは日主「癸」の人で
「水」と「土」の五行が弱い命式ですビックリマーク

「水」の五行は「自星」となります。
「自星」の通変星は(比肩 刧財)で
日主と同一五行となります。

自星が弱い人は、周囲の環境に
順応しやすく、他人との間に壁を
作らないので、人の協力を得られやすい
徳を持っています。

そして「土」の五行は「官星」
となります。
「官星」の通変星は(偏官 正官)で
日主を剋します。
「官星」は女性にとって夫や彼氏
仕事や組織・管理を表します。
「官星」は心理的な観点では
規律、規則、心理的な抑制力
なども意味します。
「官星」は自分を抑える事「自制心」
を表し、自分の欲望や感情を抑え
行動をコントロールする事を意味します。
我が強くならないようにコントロールする
のが「官星」の役割ですから
集団や組織の中で生きていく時に
「官星」の存在は大きく左右するのです。
「官星」は、集団と個を繋げる星ですから
人と人が関り合う場合に「官星」が弱いと
仕事の人間関係に非常に苦労することが
あります。
「自星」「官星」が弱い
長澤さんは生まれながらに
芸術分野の才能や起業家としての
資質を潜在的に持っていますビックリマーク

組織や社会のために生きるというより
基本的に自分のやりたいように
楽しく生きていければいいという
タイプなので、いつも飄々としていて
周りの状況を察知しながら
それに合わせて生きている人です。

天真爛漫な人柄は誰からも愛される
徳を持っていますおねがいラブラブ

また、知識や学問を人に教えていく
という能力にも優れています。

性格は日柱「癸未」
優しく人当たりの良い人で
繊細な心も持ち合わせています。

基本的に対人関係では受け身の
姿勢であることが多いでしょう。
 

神経質な面があり
嫌になると急に気が変わり
突然、方向転換することもありますハートブレイク

しかし、争いごとは好まず 
人間関係を大切にします。
 

鋭い洞察力に恵まれ、相手の感情を
読み取ることが上手です。
冷静で自制心があり、多少のことでは
動揺しない芯の強さも持っています。

プライドが高く自分の本心をなかなか
明かさない一面もあります。


 真面目で学習意欲が高く
情報収集も得意です。

恋愛面は頼られると弱いところがあり
同情から恋に発展したり
年下の男性との恋も多く見られます。
本質は月支元命「正財」
月柱の天干通変星「食神」です。
正財が食神的になります。
子供っぽいわがままさがあるものの
プラス思考のタイプが多く
福分に恵まれています。

強い前進力があり、何に対しても
前向きな姿勢で取り組みますので
思い通りの発展が可能です。

前向きで着実に努力をしますので 
目上の引き立てを受け
スムーズに発展する暗示があります。

何事も思うようになるため
他人に対しての思いやりが
足らないことがありますので
注意しましょうビックリマーク

現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。



現在の大運は31歳〜40歳まで
大運己酉が巡っています。
通変星は「偏官 病」となります。
大運に「偏官」が巡ってくるときは
基本的に「動きのある運気」になります。
この時期は、今までの環境や安定さよりも
「このままではいけない!」
 なにかしてみたい!」
といった思いが芽生えやすく
じっとしていられません

なので、普段中々行動に移せない人でも
この時期は軽やかに動くことができます。
そして「偏官」は女性にとって
恋愛の星ですラブラブ
この時期は「恋愛」のチャンスが
たくさんありますおねがいラブラブ
もちろん「結婚」のチャンスも
あります乙女のトキメキ

私生活も、仕事も忙しいので
恋愛と仕事の間で
悩みを抱えてしまうことも
あるかもしれません。

大運「偏官」の時期は
今まで安定していたものが崩れたり
環境が大きく変わりやすくなります。
動かない状態でいると
運気的には低迷してしまいます。
変化を恐れず動いたほうがチャンスを
掴めるので、自ら困難に飛び込むような
度胸が必要ですビックリマーク
 「偏官」は動き続ける事で
運気が安定していく星ですからね爆笑笑い
そして、今年2023年「癸卯」
長澤さんの運勢は
「宿命大半会」の年になります。
「宿命大半会」とは自分の
天干と同じ十干が巡り
十二支が三合会局の関係のことです。
「宿命大半会」は半会よりも強いものと
考えてください。
「仕事運、社会運が良く
飛躍するチャンス」となります。
通変星は「比肩 長生」です。
今年は自分と同じ日干の「癸」
巡るので、強気になります。


ハッキリ自分を主張することで
物事を良い方向に進めやすくなります。
自分のペースを作りやすく
「宿命大半会」ということもあり
運気としては良いと思いますスター
今年は、電撃的な結婚の話が
まとまりやすい傾向もあるようですが
比肩に決まった結婚は離婚率が高い」
という説もありますハートブレイク
理由は、自分に有利な条件で
自分に都合の良い相手を選んでしまう
年だからですあせる
※ちなみに、今年2023年とは
2024年の2月3日までとなります。

来年2024年「甲辰」
長澤さんの運勢は
通変星は「傷官 養」となります。
感性が鋭くなり 
独自の能力を発揮しやすいとき。
芸術や創造などに縁があります。

しかし、好き嫌いが激しくなり
嫌なものには徹底的に
反発する運気なので
トラブルも多くなります。

仕事で行き詰ったり、人間関係に
厳しくなり、離別・孤立(プライド優先)
神経的に過敏になったりする時期です。
そして、白黒ハッキリつけたがる
時になります。
女性で言うと、官星は夫や彼を表す
場所で傷官が剋すので
夫婦間ですと、離婚危機や別離
カップルは別れたりというトラブル
現象も出やすいですハートブレイク
ストレスは溜まりにくい年ですが
まさかの事故や怪我も多くなるので
注意が必要となります。
来年は、自我を抑えて、周囲をよく見て
慎重に行動をすることですね!!
長澤さんは、カッコよくて綺麗で
コメディからシリアスな演技まで
何でもこなしてしまう
本当に素敵な女優さんです。

色々な役をこなせる
長澤さんの ご活躍を
今後も期待しておりますおねがいキラキラ

◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーサンタ
今年は日曜日ということもあり
皆様はどのように お過ごしでしょうか?

クリスマスが終わると
2023年も、残りわずかです。
来年2024年を、よりよい一年にするために
過ごし方や開運方法を
「四柱推命」で占いますおねがい音譜

私の「四柱推命」に興味を持った方は
ココナラで鑑定しております。
ぜひ、ご依頼お待ちしてます乙女のトキメキ

2024年の皆様の運勢について
四柱推命で詳しく占っていきます爆笑気づき
(あくまでも2024年のみとなりますので
 それ以降も気になる方は総合鑑定から
 お願いいたします!)

気になった方は、こちらからどうぞ下矢印気づき


そして、詳しい鑑定は
総合鑑定で行っております。
【例】
・結婚の時期はいつ頃ですか?
・仕事の独立や転職について悩んでいます。
・独立や転職する時期を知りたい。
このような お悩みは
こちらからどうぞ下矢印気づき


他にも相性鑑定も行っていますので
こちらから、ご依頼お願いします下矢印気づき


ぜひ、ご依頼お待ちしておりますおねがいスター