⁡2021年12月18日に、一人娘の
神田沙也加さんを失った松田聖子さん。




訃報を受けてから、予定していた
ディナーショーの公演や
「紅白歌合戦」への出演を中止し
芸能活動を休止をされていました。

そして、沙也加さんが亡くなって
今年は三回忌です。

もう 2年も経つんですね…

聖子さんは、ディナーショーや
全国コンサートツアーなどは
精力的に行っている一方で
テレビには一切出演しておらず
音楽番組からのオファーは全て
断っているそうです。
沙也加さんの父親である
神田正輝さんも顔も身体も激やせし
急に老化したように見えます。

MCを務める「旅サラダ」も
3週連続で欠席し
当面番組を休むことになったそうです。
今回は、松田聖子さんを
鑑定が長くなったので、2回にわたって
四柱推命で鑑定したいと思います。

松田聖子さん
1962年3月10日
17時5分
福岡県久留米市生まれ
(福岡生まれなので地域時差−18分です
なので、16時47分の命式です。)
61歳です。
命式を見てみましょう。



日干丁火卯月生まれ
卯月は蔵干に乙を持っており
みずみずしい草です。
そういう草には火がつきにくいので
丁火の人は卯月は弱くなります。
庚金を用いて、乙木を干合して
取り除きます。
そして、甲木は丁火の燃料とします。


庚金甲木があると
良い命式となります。


聖子さんは「宿命ニ中殺」
持っています。
(「空亡」と「天中殺」は同じ意味を持ち
「天中殺」は「算命学」で用いる用語です)

聖子さんは、命式で
「生年天中殺」
「生月天中殺」を持っています。
(年柱・月柱が天中殺になっています。)


その二つの「天中殺」を命式に持つことを
「宿命ニ中殺」と言います。


「生年中殺」を持っている人は
年柱は「両親・祖父祖母・目上の人」
表す柱です。
そのため、上司・先生・親などとの
縁が薄い「宿命」です。


「生年中殺」を持っている人は
自立することが大事だと
言われていますびっくりマーク


早く親元を離れて自立することで
人生の学びがあり、それが結果的には
自分の強さになるそうです!!

そして
「生月中殺」を持っている人は
月柱は「仕事運・家庭運」を表す柱です。
そのため、一般的に「生月中殺」
持っている人は、仕事や家庭が
うまくいきにくいという「宿命」です。
 


「生月中殺」の人は自分の生活に
関するところが「中殺」されているので
孤独を感じやすい傾向がありますびっくりマーク


無理に家庭環境を整えようとしたり
無理に嫌いな仕事に専念しようと
するよりも、自分自身に合った
ライフスタイルを作って、環境を
味方にすることで凶意をさげることが
できると言われています!!

他にも、離婚率が高いとも
言われていますあせる

「宿命ニ中殺」の人は社会に馴染みにくい
価値観や感覚を持っているので
芸能界という特殊な世界で活躍してる
人が多い感じがしますキョロキョロ気づき


私が鑑定してきたお客様の中でも
「宿命二中殺」を命式に持っている方を
何度か鑑定させていただく機会が
ありましたが、やはり悩みが
複雑だったり、苦労されている方が
多かったですショボーン💦

そのお客様は
「宿命ニ中殺」を持っていることは
そもそも知ってはいませんでしたが
やはり感覚的に一般的な家庭生活や
仕事の「枠」に収まると
生きづらくなってしまうそうですあせる

離婚を2度されていたり
子供は好きだけど生まない方もいます。
(子供を育てることに自信がない
らしいのです💦)

私は、ご本人が「枠」のない
普通とは違った生き方を歩まれるのは
良いことだと思うし
その方の「宿命」通りの生き方なので
「何にも、とらわれず」
生きて欲しいと思いますビックリマーク
ただ、聖子さんのように
子供さんがいる場合
普通のママには、なれません💦

沙也加さんも以前に鑑定しましたが
本質に「傷官」を持っていて
物事に敏感で
精神的に悩みやすい方でしたあせる


沙也加さんのような
繊細な方は 子供の頃の
両親の愛情が とても大切ですラブラブ


幼少期から、とにかくスキンシップを
多く取ってあげて生きにくい世の中を
親の愛情で支えてあげることが必要です。

「宿命ニ中殺」のお母様を持つ
娘さんの鑑定も、させて
いただいたことがあるのですが
お母様との関係性に幼少期から悩んで
いたそうですショボーンあせる


娘さんは、おじいちゃん
おばあちゃんに預けられることが多く
自由奔放に振る舞うお母様に
遊んでもらったり、育てられた
記憶があまりないそうです💦

聖子さんも、そのお母様も
「枠」のない「自由な生き方」をする
「宿命」を持っているので
生き方に間違いはありません!!

しかし、沙也加さんも
その娘さんも、辛い思いをしたのは
確かなような気がしますあせる


娘さんには、お母様の持っている
「宿命」を理解してもらいました。


「誰が悪くて、誰が悪くない
ということではなく
お母様が、そういう性質の人だと
「気づく」ことだと思います気づき

そして、そのような 
お母様の元に生まれて来たのも
「宿命」だと思いますビックリマーク
同じ「宿命」を抱えて
生まれてきたとしても
それをどのように捉え
どのように考えるのかによって
「不幸」にもなれば
「幸せ」にも変えられると思います!!

「幸せ」への変え方に
「気づく」ことができれば
どんな辛い「宿命」を背負ったとしても
それを糧にして人生を好転させていく
こともできると私は思っていますおねがい気づき


少し、聖子さんの鑑定よりも
「宿命ニ中殺」の生き方の話が長く
なってしまいました💦


次回は、聖子さんの運気の流れの
解説をしたいと思いますびっくりマーク
◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。
私の「四柱推命」に興味を持った方は
ココナラで鑑定しております。
ぜひ、ご依頼お待ちしてますおねがいキラキラ
2024年の皆様の運勢について
四柱推命で詳しく占っていきます乙女のトキメキ
(あくまでも2024年のみとなりますので
 それ以降も気になる方は総合鑑定から
 お願いいたします!)
気になった方は、こちらからどうぞ下矢印気づき


そして、詳しい鑑定は
総合鑑定で行っております。
【例】
・結婚の時期はいつ頃ですか?
・仕事の独立や転職について悩んでいます。
・独立や転職する時期を知りたい。
このような お悩みは
こちらからどうぞ下矢印気づき


他にも相性鑑定も行っていますので
こちらから、ご依頼お願いします下矢印気づき


ご依頼お待ちしておりますニコニコ乙女のトキメキ