性加害問題で揺れ続ける
旧ジャニーズ事務所(現在SMILE-UP)
新会社ではタレントがエージェント契約を
結ぶことになるために個別に話し合いの場が
設けられているらしいです。




活動を休止していた
「嵐」のリーダー大野智さん
今後について話し合うために
宮古島から帰京しているそうです。

「嵐」の復活を多くのファンが望んで
いますが 大野さんの復帰は
あるのでしょうか?

今回は活動休止中の「嵐」のリーダー
大野智さんを四柱推命で鑑定しました。
大野智さん
1980年11月26日
9時07分
東京都生まれの
42歳です。

命式を見てみましょう。




日干癸水の亥月生まれ
寒気が進むので丙火(太陽)
が必要です。


亥月は甲木の五行の属性もあるので
水源である庚金、辛金
水を生じさせます。


丙火庚金があると
良い命式となりますキラキラ




大野さんの命式のバランスですが
大野さんは日主「癸」の人で
「木」「土」
五行が弱まっていますあせる

「木」の五行は「漏星」となります。
「漏星」の通変星は(食神 傷官)で
日主が力を漏らす五行となります。



「漏星」は伝達本能や表現
優しさを表す星のことです。


「漏星」が弱い大野さんは
自分の意思や欲求はかなりしっかりと
持っているのに、それを伝えることが
苦手で、周囲からは「何を考えているか
良くわからない」という印象を持たれ
やすいですあせる

そして「土」の五行は「官星」
なります。
「官星」の通変星は(偏官 正官)で
日主を剋す五行となります。


「官星」は心のブレーキや
自制心を表します。


「官星」が弱い大野さんは
自分をしがらみで束縛しない
自由人です。


大野さんはメンバーに対し
「一度、何事にも縛られず
自由な生活がしてみたい」
申し出て、嵐が活動休止に
至ったらしいです。

まさに「官星」が弱い
自由人の大野さんらしいですねびっくり気づき

「漏星」「官星」の2つが弱い
大野さんは主体性をしっかりと
持った行動派です。

常に学びの大切さを忘れない
謙虚な人で じっくりと考えてから
行動に移していきます。

物事を最後まで貫き通す意志力を
持っていますが やや雑になりやすい
ところが弱点です。

基本、人から指示されるのは嫌いで
単独行動が好きです。

元々、強い運気を持っているので
困っている人や弱い立場の人に
無償で奉仕をしたり
時には自分の利益を投げ出して
社会貢献をしたりすることで
安定した強運を手に入れることが
できます。

性格は日柱癸卯
明るくやさしい、ほんわかとした人です。
柔らかな雰囲気や周囲の人への細やかな
気遣いは、周りの人たちをあたたかく
癒やしていきます。

みんなと仲良く穏やかに過ごすことが
好きで、周りの人たちの人間関係も
円滑にしていく才能を持っているので
人からたいへん信頼を寄せられます。


物事を穏やかに調和させる力は
仕事や家庭など、いろいろなシーンで
発揮されるでしょう。


また、感性が豊かでさまざまなことに
興味を持つ、多趣味な人でもあります。
気になるものはすぐに始める瞬発力で
たくさんの経験を積み重ねていくでしょう。


そして学問や芸術面で豊かな才能に
恵まれています。 
(大野さんは、アートセンスから音楽
ダンスなど計り知れない才能の数々が
あると評価されています。)


中年以降は太りやすいので
注意が必要となりますビックリマーク


本質は月支元命「刧財」
月柱の天干通変星「偏財」です。
⁡地星の刧財が天星の偏財を剋す
逆剋となります。


財を激しく剋す刧財が
財星である偏財を剋すこの形は
財運に障害が出ることを表しています。

大きなことを言う割には
行動がともなわない面があります。
楽天的ですが、行き当たりばったりで
計画性に乏しく、大風呂敷を広げすぎて
失敗することがあり、堅実さに欠ける
ところがありますあせる


特に金銭面がルーズになりやすく
どんぶり勘定のため、注意しなければ
赤字となることも多いでしょう。

また、色情トラブルや金銭トラブルには
十分注意が必要ですハートブレイク

実力がともなわない仕事に自分を賭ける
面が見られ、大きな夢ばかり追う
傾向もあります。

金銭トラブルを生じやすい
暗示を持っているので、自分で仕事を
するよりは組織に属する方が安全です。

恋愛面においてはいったん火が付くと
情熱的で激情的、自分の感情だけで
突っ走るタイプです。


女性との恋愛トラブルを生じやすく
注意が必要です。
現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。




現在の大運は34歳〜43歳まで
大運辛卯が巡っています。

通変星は「偏印 長生」となります。
柔軟性と忍耐、長い人生の中で
新たな挑戦を重ねる時と言えます。

平和で穏やかな生活では満たされず
地位や名誉などとは違う価値観を
求めます。
しかし、その変化の波に乗ったほうが
成功しますびっくりマーク


フットワークも高まっていて
何事も興味を持てば試してみずには
いられないという程、行動力もあります。

そして、新しい挑戦を繰り返すたびに
大きく成長し、知識や経験を吸収したり
新たな発想や価値観を得られたりできます。


それが今後の人生にも大きな糧となり
この先、人生の選択や決断の場が訪れた時に
より幸せになれる道を選び抜けるように
なるでしょう爆笑音譜


そして、今年2023年は癸卯
大野さんの日柱と同じ干支で
律音(りっちん)となります。


日柱の干支がその年の干支と同じになる
タイミングを「律音」の年と言います。

60年に一度の貴重なタイミングです。

後天運で「律音」がまわる場合
自分が元々持っている性質と
同質のものとが人生の中で出会う感じです。

自分が二人いるような運に恵まれる
年ですので、二馬力の成果を残せるという
意味合いが大きいです。

自ら生き方(目標)を決めて
努力を始めるのにも良い時期となります。

基本的には「律音」はプラスの意味と
捉えていいでしょうラブラブ
「嵐」が始まる以前から元々芸能界を
辞める気でいた大野さん、結果として売れて
普通に生活する分には困ることなく
お金もあって40代で隠居生活が
送れるとは羨ましいですね


しかし、来年からは空亡となり
そして六害の年でもあります。
運気が低迷してトラブルを
生じやすい年となりますメラメラ


不名誉な事件を起こしたり
わずらわしい出来事に巻き込まれたり
仕事面でも苦労や悩みを生じますえーんあせる

反抗的気運が高まる時で対人面が
不安定となる傾向があります。


無理してアイドルに戻ることなく
やりたいことやって、大野さんらしく
自由に生活をしてほしいと思いますおねがい飛び出すハート
◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。

四柱推命で皆様の生年月日時をもとに
2024年の全体運・仕事運(転職運)
恋愛運(結婚運)・金運・健康運などを
詳しく総合的に鑑定しておりますキラキラ



私の四柱推命の鑑定に
ご興味を持たれた方は
ココナラで鑑定をしております。

ぜひ ご依頼をお待ちしております!!