ジャニーズ事務所は2日、公式サイトを通じ
元V6のメンバーで俳優の岡田准一さんが
11月30日をもって退所すると発表しました。





その後は、芸能事務所を設立し
活動していくらしいです。


今後もタレント活動を続けたい
ジャニーズ所属タレントさんは
当然、独立し個人事務所設立し
ジャニーズを通さないで交渉するか
又は他芸能事務所に移籍が当然の
流れになっていくでしょうね。


岡田さんは、実力の有る人なので
退所するのが一番賢い選択かもしれません。


今回は、岡田准一さんを
四柱推命で鑑定してみました。


岡田准一さん
1980年11月18日
5時頃
大阪府生まれの
42歳です。


命式を見てみましょう。





日干乙木の亥月生まれ
寒い冬です。


丙火(太陽)が必要です。

そして、水が強い月になるので
乙木は草なので流されてしまうので
水を吸う戊土が天干にあると
良い命式になります。


岡田さんの命式は
月支の亥と日支の未と時支の卯で
「三合木局」が成立します。


命式に「三合会局」がある人は
容姿、人格、才能、チャンスなどに恵まれ
多くの人に影響を与えるなど
大物になる可能性を持っています


岡田さんは、日干がの人なので
「木」が本質の人となります。


命式内には、比肩が2つあり
日干乙の根となる卯も
持っています。
そして「三合木局」もあり
とても日干乙は強くなります!!


岡田さんの命式のバランスですが
岡田さんは日主「乙」の人で
「木」「金」の五行が強まっています。



「木」の五行は「自星」となります。
「自星」の通変星は(比肩 刧財)で
岡田さん自身の「乙」と同一五行で
日主の「乙」が強まっている状態となります。



「自星」は自分を保とうとする
意思の強さの星です。



そして「金」の五行は「官星」となります。
「官星」の通変星は(偏官 正官)で
岡田さん自身の「乙」を剋しにくる
五行です。



「官星」は心のブレーキや
自制心を表します。


「自星」と「官星」が強い
岡田さんは、義理堅く
あまり自分の損得勘定を
考えようとしない人です。


自分を認めてくれる相手や組織には
とことん忠義を尽くします。



社会というものに対しても
常に自分なりのしっかりとした
価値観を持っています。


有言実行タイプで
周囲の人からの信用も厚いでしょう。



しかし、心の中は
自分の本当の欲求と役割意識や
義務感が相反し葛藤していて
凄くストレスが溜まりやすくなります。


性格は日柱乙未
穏やかで我が道を行くタイプです。


人当たりがよく、周囲との心地よい
協力関係を築いていくタイプの人です。



与えられた立場を守り
コツコツと仕事に打ち込み
だれに対してもほどよく応対し
敵をつくるような言葉や態度は絶対にしない
真面目な人柄といえるでしょう。


コツコツと努力を重ねることによって
着実に力をつけていくいっぽうで
物事を考え過ぎてしまい
動けなくなってしまうことも
あるかもしれませんあせる


独立などは、考えない方が無難で
どちらかというと、バリバリ型というより
人の和を重んじる調整型のタイプです。


本質は月支元命刧財
月柱の天干通変星食神です。


刧財の荒々しい気性を
穏やかな食神が吸収、緩和しています音譜


自己本位な面があるのですが
相手を自分のペースに
巻き込む術を心得ており
わがままな割には人から
憎まれないタイプです。

享楽志向が強いタイプだけに
今がよければそれで満足という
考え方の持ち主が多く見られ
計画性や堅実性に乏しい面があるようです。


計画を立てて行動したり
堅実に行動することが苦手なタイプが多く
享楽に流される傾向があります。
遊びにばかり目が向くと
順調な発展にブレーキがかかり
思うような展開とはなりませんので
注意が必要です。


現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。





現在の大運は37歳〜46歳まで
大運辛卯が巡っています。


通変星は「偏官 建禄」です。
「木」の自星が強い岡田さんです。
自星を剋す「偏官」は
順調で何事にも上手くいきます。


「偏官」はとにかく行動したくなる期間です。


逆に、人事異動等外的要因によって
移動せざるを得ない状況に立たされる
こともあります。


変化、変革の波には受け身で乗っていくと
いい方向に進めますおねがい


そして、今年2023年は癸卯で
通変星は「偏印 建録」です。
今年は、新しいことに
チャレンジしたくなる年です。


これまでの方針を変更したり
改革を試みたくなったり
また、偏角を余儀なくされることも
あります。


個人プレーよりに動く方が運気の流れに
乗ることができるでしょうおねがい



しかし、この年は苦労の多い年ともなり
思わぬ病気や怪我などにも遭いやすく
健康面も不安定となりがちです。


運勢的には低迷運となりますあせる


そして、来年、再来年は
「空亡」の年となります。
金銭トラブルや健康面での
注意は必要となりますあせる

これからも、焦らず着実に成果を
積み重ねていって欲しいですねスター

私は岡田准一さんは良い
選択をしたと思いますキラキラ


このまま、現ジャニーズ事務所の
新会社に移籍したとしても今までよりも
仕事も大幅に減る可能性は大きいし
演技力も所属タレントでも俳優として
トップクラスなので独立・移籍したほうが
安定する感じがしましたあせる

いいドラマに出演して
また、私達を楽しませてください爆笑飛び出すハート


応援しています。
頑張ってください!!
◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。


現在、辛い状況で
占いをご利用する皆さまへニコニコ!!


悩み苦しみの根源は、自分自身が
勝手に作っているものではないか
といえますあせる



目の前に起きる出来事に
「思い通りにならない」と否定し
受け入れないことから生じますショボーンあせる


自分に起きたことや
これから起きることは
「すべて自分が成長するために必要だ」
と受け入れることだと思います。

ものごとは、次々に変化しています。



この“変化”というものには
自分にとってプラスに見える変化もあれば
マイナスに見える変化もあります。

しかし、変化に「良い、悪い」
はありません。
ものごとは必ず
変化するということを理解し
変わりゆく運命に身を任せて
与えられた試練の中で
楽しむことができれば
それでいいと思います。
ご自身の命(宿命)を理解すること
知ること、流れに沿うこと

四柱推命は、そのように利用して
いただければ良いと思いますニコニコ

私の四柱推命の鑑定に
ご興味を持たれた方は
ココナラで鑑定をしておりますラブラブ

ぜひ ご依頼をお待ちしておりますびっくりマーク

「占い」は、運命と上手に
付き合っていくための「道具」として
捉えていただきたいですおねがい飛び出すハート



ここまで、読んで頂き
ありがとうございますスター