お笑いトリオ「ジャングルポケット」
斉藤慎二さんが不倫報道を受けて
謝罪したそうです。



家族の問題であり、奥様も謝罪の
コメントを発表したそうですが
芸能人のような人気商売や
斉藤さんのように好感度が高い方が
不倫報道をされたりすると
ダメージは大きいですね💦
これからのお仕事などは
大丈夫なのでしょうか?


斉藤さんも奥様も
素敵な方なので心配です💦


今回は、お笑いトリオ
「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん
を四柱推命で鑑定してみました。
斉藤慎二さん
1982年10月26日
生まれの40歳です。
命式を見てみましょう。



日干壬水の戌月生まれ
水は流れていないと腐ります。

甲木は水が止まらないように
水生木で水に流れを出して
壬を浄化する作用があります。

また、甲木は土用(土性)をほぐして
抑える役割もありますので
甲木が必要です。


そして、丙火(太陽)で暖を
とるのも必要です。
甲木、丙火があると良い命式となります。

斉藤さんの命式には、もっとも必要な
「木」の五行がありません。
「木」の五行は、斉藤さんの壬水に
流れを出し、浄化させます。
水が流れないと腐るように
気も滞って腐ってしまいます💦
「木」の五行は斉藤さんの命式では
「漏星」となります。
「漏星」は食傷星とも言い
自分を表現する・自分の気持ちを 
伝えることに本能・才能があり
「表現の星」と言われています。
「漏星」がない、斉藤さんは
自分の意思や欲求は
かなりしっかりと持っているのですが
それを伝える(表現する)ことが
苦手となり、誤解されやすく
損をすることが多くなります。

また、感情表現、意思を上手く
伝えられないことで
不満や思いを溜めないように
注意することが必要です。

性格は日柱壬午
明るくユーモアがあって
周囲を楽しませる陽気な人物で
人に好感を持たれます。

かなりのマイペースで、多少のことには
動じない強さがあります。

人の話を聞かないところがありますが
人情に厚く仲間想いです。


お人好しが多く、この性格を利用され
騙されることがあるので注意が必要です。


非常にエネルギッシュで
興味のあることには精力的に取り組みます。


一度目標に定めたことは
強い信念と根気で最後までやり遂げます。


男性は内助の功となる妻に恵まれます

家庭を円満に保つためには
浮気心をいかに抑えるかが
ポイントとなります。



本質は偏官 偏印
好奇心旺盛なタイプが多く
次々に新しいことにチャレンジする
傾向があります。
そのため何かとトラブルを
生じることがあり、回り道の多い
人生を歩むことになりがちです。


早い時期からしっかりと
目標を持つことが必要です。


短気でぶっきらぼうな一面もあり
世渡り上手とはいえず
職や境遇が変転しやすく
子ども時代に不遇な目に合う人も
少なくありません。



運気はあまり強い方ではありませんが
自分の生き方を貫く強さがあります。
信念を持って、自分の信じた道を
突き進んだ方が良いでしょう


現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。



現在の大運は35歳〜44歳まで
大運甲寅が巡っています。
斉藤さんに必要な甲木の運気です。


そして、地支の「寅」は
年支、月支の「戌」と日支の「午」で
「三合火局」となり
火の五行のエネルギーが強くなります。


社会的な名誉や地位を獲得する
パワーが得られる運気となります。
三合火局の効果は「出世運アップ」です。
通変星は「食神 病」となります。
プライベート重視の生き方になり
趣味や遊びに生きることで
充実感を味わえる運気です。
とても良い運気だと思います。
そして、今年2023年癸卯は
通変星は「刧財 死」となります。
関わる人たちの幅が広がり
人間関係も一気に広がっていく
比較的に良い一年です。

しかし、人間関係に広がりができる分
金銭の出費は多くなります。

刺激的な出会いも多く、浮気や不倫には
注意が必要な運気となります。
今年は浮気に注意の年ですが
大運も年運も運気的に悪くないので
不倫は良くないことですけれど
あまりマスコミに叩かれることなく
この不倫問題は解決すると思います!
そう、これで終わりにして
欲しいですね💦
(これ以上 叩かないで欲しいです)
今まで以上にご家族を大切にして
これからも頑張ってほしいと
心から思います音譜
応援しておりますニコニコ
※2024年の最近の「体調不良」での
番組降板の記事です。
こちらも見てください下矢印気づき



◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。



今日は、四柱推命の私の鑑定方法を
書いていこうと思いますニコニコ



「結婚運を聞きたいです」と言う
ご質問があります。



このご質問では
「〇〇年に出会いの縁が巡っています」や
「結婚する縁が巡っていますよ」と
星の巡りやエネルギーの強弱で
ある程度判断することができます。



しかし「その時期に結婚すれば
必ず幸せになれる」と言うことでも
ないし、「絶対結婚出来る」と言う
ことでもありません。

なので、このご縁のあると
聞いた時期を過ぎたからと言って
「結婚することが出来なくなる」とか
その時期が来たからと言って
ご自身に結婚する気がないのに
無理に行動に移したりすることはないのです。


あくまでも、結婚の縁が高まっている
だけのことです!

あと、「〇〇を〇〇の時期に始めたい」と
言う ご質問があり「この時期は 運気が
低迷しています」とエネルギーの流れを
教えて差し上げると酷く落ち込むお客様が
いらっしゃいます。
(せっかく、始めようと思ったのに
今、良くない時期と聞いたからです💦


これもそうなのですが、その時期は
「それをしたら絶対に失敗する」
と言うことでもなく、ただエネルギーが
弱くなっているだけのことで 
いつも以上に注意し、行動を起こすことが
良いと言っているだけです。


行動を起こそうと強く思うのなら
始めれば良いのです!
 


占いで言われたことは
その時に ご自身に出来る範囲のことは
取り入れて ご自身の計画していることを
占いの流れに無理矢理合わせることは
するべきではないと思います。
それに向いている時期は
そのときにしないと失敗するでは
ないのです!


一番大切なのは「自分の直感を信じる」
ことです。

しかし、不思議なのですが
何か行動を起こす時にスムーズに
物事が進む時は良い流れが
起きていて、決意して始めようと
思ったときに物事が滞ったり
なかなか上手く進まない時は
運気が低迷している時に
現象として起きることが多いです!?
全ての物事にはエネルギーがあります。
前にも書きましたが、
生まれ持った季節のエネルギー
を受けた自分の「性質」が
現在、「どのようなエネルギーの中に
いるのか」を判断するのが
一番重要なことで、本当に大切なのは
「流れいく時間(エネルギー)と上手に
付き合っていくこと」と捉えます。


仏教用語に「諸行無常」という
言葉があります。
この世の万物は常に変化して
ほんのしばらくもとどまるものはないこと
を意味します。


人生には「春夏秋冬」バイオリズムがあり
常に変化しています。
春には春の生き方、夏には夏の生き方が
あると言うことです。
ただ、その季節の流れに沿った
生き方をすればいい話です。
占いでわかることは、「絶対にそうなる」
ことではありません。
鑑定結果に一喜一憂するものでもなく
鑑定結果に振り回される
ものでもありません。
占いで決まるほど 人生は簡単なものでは
ないからです。

人生で大切なことは、目の前に起こること
ひとつひとつ楽しむことだと思います。
「良いとか 悪いとか」判断せず
全て 楽しむことで、精神レベルが上がり
物事が良い方向へ進んで行きます。

私が皆様にお伝えするのは
「人生は良くなるようになっている」
信じて ご自身の判断で決断してくださいと
お伝えしております。
この世の仕組みは
きっと 良くなると意識をすることで
その意識は、本当にその流れになって
行くらしいですよ爆笑キラキラ



そして、自分のことばかりではなく
他人を思いやる心こそが、よりよい
人格を作り、また自分自身の幸福へと
つながっていきますおねがい


これからの「良い人生の道しるべ」として
四柱推命を活用して欲しいですキラキラ




ここまで、読んで頂き
ありがとうございますニコニコ




私の四柱推命の鑑定に
ご興味を持たれた方は
ココナラで鑑定をしております。

ぜひ ご依頼をお待ちしております。