タレントの小島瑠璃子さん
ナレーションを務めた中国を
舞台にした映画の舞台挨拶に
出席し結婚したことを報告しました。





小島さんは どのような方なのでしょうか
気になったので四柱推命で鑑定しました。



小島瑠璃子さん
1993年12月23日生まれの
29歳です。





命式を見てみましょう。






日干戊の子月生まれ
冬になり寒い季節なので
丙火(太陽)が必要です。



丙火は根があることが良く
そして丙火を生助する甲木もあると
良い命式となります。


小島さんは年干癸と
日干戊と干合になります。



年柱は先祖 親 目上を表し
その年干癸と日干戊により火に変化し
火は小島さんにとって良い五行になるので
先祖 親からの良い影響を受けることができ
また 目上の人達から可愛いがられ
縁が深くなります。



年柱は「半空」してますが
天干癸が日干戊と干合し
良い働きをするので
その良い影響は変わりません。




性格は日柱戊寅
明るく社交的でサバサバしています。


人に喜んでもらうのが好きで
頭の回転が速く 気配りができ
世渡り上手です。


自分が好きになった相手には
自分からアプローチするタイプで
コミュニケーション能力が高く
さまざまな人と交流することを
好むので 交友関係は広いでしょう。



嫉妬心が強く束縛するタイプの
パートナーとは長続きしづらいかも
しれません。



本質は正財 偏官
芯が強く 男勝りで
しっかりした自分を持った
自立した女性です。


人から頼りにされると
正義感が強く面倒見が良いので
男性に尽くし
貢ぐタイプになりがちです。









現在の運気を大運と年運の巡っている
星で見てみましょう。






小島さんは2009年16歳の時に
「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞しました。



そしてデビューするのですが
この時の大運は15歳〜24歳まで
大運丙寅が巡っていました。






丙寅は小島さんにとって必要な
天干丙「火」と地支の寅は
「木」の五行になります。




この大運の丙寅が
巡ってくることにより
小島さんの命式は とても
バランスが良くなり
「自分の力を最大限発揮できる」大運
なります。




2015年22歳の時には
テレビ番組での
出演本数が女性タレントの中でも
最も多く バラエティー番組や司会
スポーツキャスターや
グラビアのモデルなど
とても好感度が高いタレント
「こじるり」の愛称で活躍していました。



小島さんの好感度が
一気に落ちてしまったのは
人気漫画家「キングダム」の作家の
原泰久さんとの熱愛報道で
2020年27歳の時に写真に撮られ
「不倫」「略奪愛」と言われていましたが
翌年2021年28歳の時には破局しています。


この時の大運は25歳〜34歳まで
大運丁卯が巡っています。



現在も同じ大運です。



通変星は「印綬 沐浴」
仕事に迷いが多く 恋愛トラブルも
多い時期となります。


「沐浴」は好色 低迷
不安定などの意味を表し
あまり良くはありません。





今年2023年癸卯の年は
小島さんの日干戊と癸は干合し
結婚の縁が強くなります。




通変星は「正財 沐浴」です。


2月に中国留学のために 
ホリプロを退社 現在は中国と日本を
行き来して 結婚も3月にされたそうです。


「正財」の星が巡ると 女性は堅実な
主婦的な生き方を望みます。



突然の結婚発表で 驚きましたが
これからは 落ち着いた生活をされ
幸せになって欲しいと思います。





◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。




私のブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


いいね!を押して下さったり
フォローして下さってる
皆様 いつも ありがとうございますびっくりマーク




私も皆様のブログに訪問させて
頂いて 記事は必ず読んで
私もいいね!を押させて頂いておりますスター




今まで自分がブログの記事を書くことが
なかった時は 他の人のブログを読む
ことは ほとんどありませんでした。




皆様のブログを読むことで 
今まで知らなかった世界に触れることが
できたり 自分とは違う価値観の
異なる人生を歩んでいる人の話を読むことで
自分の視野を広げることができたり
ほっこりするような記事を読んで
自分も幸せな気持ちになったりと
普段の生活では出会えない 
さまざまな人達のブログを読むことで
「こうあるべき」という 
私の思い込みの枠を壊し
自分の人生も もっと自由に皆様のように
楽しんでいこうという気持ちに
させて頂いております花



コメント欄を閉じているので
コミュニケーションを取ることは
できませんが 
いつも 本当にありがとうございますスター




私も皆様に読んで 
楽しんでいただけるような記事を
これからも たくさん書いていこうと
思っています。



四柱推命のご依頼も
お待ちしておりますスター