俳優の小栗旬さん
所属事務所の
トライストーン・エンターテイメントの
取締役会の承認を得て 
この夏にも社長に就任する
方向になったそうです。




俳優業を行いながら
社長業も行うそうです。



今回は小栗旬さんを
四柱推命で鑑定してみました。
小栗旬さん
1982年12月26日生まれの
40歳です。



命式を見てみましょう。





日干癸水の子月生まれ
子月は凍結の季節で
癸水(雨)は雪になって
凍ってしまいます。

丙火(太陽)を用いて寒気を
除くことが必要です。

地支に辛金があって癸水の
水源とします。

天干に丙火があって
地支に辛金があると
良い命式になります。


小栗さんの命式は 月支の子と
日支の未で 命式に六害
持っています。


命式での六害は七冲や刑よりも
軽いとされていますが
子と未の六害は 兄弟身内や身近な人との
不和や 身体に傷または手術を受け
やすくなり 注意が必要となります。



小栗さんの性格は日柱癸未
上品で見かけは物腰が柔らかく聡明です。

他人の気持ちを敏感に読み取り
面倒見も良く 特に目下の人に対しての
影響力が強く出る傾向があり
大きな人望を得ることができる人です。
プライドが高く とても繊細で
本心は表に出さない人です。



本質は比肩 刧財
自分の思い通りにならないと
気の済まないところがあり
気の強さもあり 人間関係は
波乱含みとなります。


しかし 小栗さんは比刧星を制する
官星の制御があるので
その 比刧星の悪い部分は抑えられ
義理堅く 自分を認めてくれる相手や
組織には とことん忠義を尽くし
やがて頭角を現すことができる人です。




小栗さんは 今後も俳優業を続けながら
社長業も行うことのようですが
若い頃から 映画監督や
作品プロデューサーの経験もあり
俳優仲間からの人望も厚く
四柱推命の命式からの小栗さんの
性格や本質を見ても
社長業は適任だと思います。




現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。







現在の大運は34歳〜43歳まで
大運丙辰が巡っています。
丙火(太陽)は小栗さんにとって
良い天干です。



地支の辰は 月支の子と
「水局半会」となり
水の力が強くなります。


通変星は「正財 養」
「正財」は仕事もプライベートも
人間関係も真面目に頑張る時で
信頼を得やすくなる時期です。
「養」は引き立てられる
皆んなに愛される運気となり
良い大運になります。


今年2023年は癸卯で
通変星は「比肩 長生」
となります。


今年は 目上の人からの
引き立てが期待できる年です。

金運も上昇し 思いがけない
収入がある運気です。
まさに 社長就任決定も運勢通りですね。




来年2025年は甲辰で
通変星は「傷官 養」
となります。




運気が乱れる時期で トラブルに
巻き込まれやすくなります。
人間関係 特に夫婦関係の衝突に注意です。


小栗さんは以前から
自分が社長になって後輩たちのためにも
俳優たちの権利が守られる組合を
作りたいというのが 根底にあるそうです。



古い芸能界の体質を変えることは
とても大変だと思います。


小栗さんが目標とする
タレントの権利が守られる
クリーンな事務所を
ぜひ作って欲しい欲しいですね。


◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。


ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆様 いかがお過ごしですか?


ココナラでは
ワンコイン500円から
四柱推命を活用しながら
タロット オラクルカードで
鑑定しております。



恋や出会い 仕事とお金
この1年で皆様に訪れる出来事や
チャンスなどを占っておりますニコニコ



総合鑑定では
一生変わることのない
生年月日時をもとに
四柱推命で的確な鑑定結果を
導き出して 将来を予測します。


的中率が高い鑑定なので
将来的なことを詳しく
鑑定して欲しい方は
こちらをお勧めします。




その他にも出品している占いがあるので

内容をよく読んでお申し込みいただければ

幸いですニコニコびっくりマーク


よろしくお願いしますスター