日本テレビの
水卜麻美アナウンサー
俳優の中村倫也さんと結婚したことを
25日双方のSNSで発表されました。





これまで 交際の噂もなく
凄く驚きましたねびっくり



水卜麻美さんを四柱推命で
鑑定してみました。



水卜麻美さん
1987年4月10日生まれの
35歳です。





では命式を見てみましょう。





日干己土の辰月生まれ
辰は土の地支なので
寒くもなく 土は強い季節です。

己土の人は田畑の土なので
甲木で まず 土を柔らかくして
丙火(太陽)と癸水(雨)が必要です。


甲木と丙火と癸水があると
良い命式となります。



「食べることが好き」と公言している
水卜さんですが 食べることに興味を持つ
「食神」の星が無いのが意外でした。



もしかしたら 時柱にあるのかも
しれませんね。





「己」の特徴です。




己は陰の「土」です。
自然界に例えると「田畑」の
イメージとなります。

田畑が色々な養分を含んで
さまざまな作物を生み出すように
己の人は多方面で才能を発揮します。






そして才能を生かし 多くの人達に
幸せをもたらす生き方をします。
また 己の人は人を育てるのも得意です。



自分が生み出したものを
惜しみなく周囲に分け与えることで
良好な関係を築き上げていきます。



面倒見の良い上司や
教え上手な先輩として
年下の後輩達から
慕われることも多いでしょう。


水卜さんを見ていると 明るくて
誰からも好かれるタイプで
飾らない人柄と 親しみやすさは
後輩はもちろん 番組の共演者や
視聴者から たくさんの支持を受けています。


「己」の多くの人々に幸せを
もたらす生き方をしている人
そのものですね。





性格は日柱己丑
静かで温厚 周りに癒しを与える
存在として好かれます。
自然と人を惹きつける資質の持ち主で
頭が良く 芯が強くて しっかり者で
どんな事でも冷静に対応できて
客観的に物事を捉えられる人です。



本質は偏官 正官
表面的には人当たりの良い
ソフトな印象を与える人が多いです。





しかし 実際には
かなりの野心家です。



偏官らしい親分肌のところがあり
目下の人達からは慕われます。


女性は勝気で男勝りです。
恋多き人生を送る人が多いです。





本質は あまり水卜さんらしく
ない感じがしましたね。






よく 鑑定をしていて
性格と本質が水卜さんのように
全く違う方がいらっしゃいます。





本質を一言で表現するのは
難しいのですが
私の考える本質とは その人の
「価値感や 物事の見方」だと思います。




潜在意識だったり あまり気が付かない
自分の一面だったりします。








現在の運気を大運と年運の
巡っている星で見てみましょう。





現在の大運は29歳〜38歳まで
大運丁未が巡っています。



丁は火なので 水卜さんの命式に
対して悪くはありませんが
通変星では「偏印 冠帯」となります。


偏印は基本的に凶星です。



水卜さんは命式に偏官や正官が多いので
凶意は強くなります。



しかし 偏財があれば凶意は弱まります。




偏印の大運は 安定した生活環境の中では
息苦しい閉塞感に悩んだり 順調だった
ことが急に行き詰まったりもします。




でも 十二運が冠帯と強い運気なので
閉塞感も行き詰まった感じも
もしかすると それほど無いかも
しれません。




そして大運地支の未は日支丑と
七冲となります。



同じ「土」同士なので凶暗示は軽めですが
あまり良い大運ではないと感じました。



では 今年の運気はどうでしょうか?



今年2023年は癸卯となります。



水卜さんに必要な癸(雨)となり
良い星が巡っています。


通変星は「偏財 病」となり
運命の人と出会ったり
結婚するタイミングになる一年です。




交際期間は約2年と言われておりますが
全く周囲に気づかれることもなく
極秘交際を経て ようやく結婚となり
本当に良かったですね。




かなり意外な組み合わせと感じましたが
お互いの年齢も近く 爽やかで
お似合いのカップルだと思います。



末永く お幸せになってくださいニコニコ



以上が水卜麻美さんの
私なりの鑑定結果となります。





◎四柱推命は流派や鑑定士の着目する
ポイントによって さまざまな
鑑定結果となります。


ココナラでは このような感じで
皆さまの鑑定を行なっております。



春から始まる新生活 
進学に就職 転勤など‥
今までの生活や環境が変わって
不安に思っていませんか?






今年はどのような運気が巡っているのか?

「新生活のアドバイス」を含めて
500円から鑑定いたします。
気になったかたは
こちらからどうぞニコニコスター







四柱推命の総合鑑定も
行なっております。


ご自身の 本質などを知ることに
よって 悩みの解決法が分かるかも
しれません。


気になったかたは
こちらからどうぞニコニコ




その他の占いもあるので

プロフィールから選択して

ご購入お願いしますニコニコ