昨年の8月に 3人の子供さんと
愛犬を連れてフランスに移住した
女優の杏さん








ご自身のYouTubeチャンネルでは
現地での暮らしぶりを伝え 
杏さんの何気ない日常のワンシーンが
とても素敵で私もよく拝見していますニコニコ



若い頃から苦労が絶えない杏さんは
母親の借金と宗教問題
父親の女性問題
元夫の東出昌大さんと唐田えりかさんの
不倫問題で離婚と さまざまな
トラブルを経験されています。



これだけ苦労があったのにも
かかわらず いつも前向きに
チャレンジしている杏さんの
姿はとても素晴らしいですね。




そんな強い 杏さんを
四柱推命で鑑定して見ましたおねがい



杏さん
1986年4月14日生まれの
36歳です。



では命式を見てみましょう。





日干戊土の辰月生まれ
陽気は盛んになり 土性月で戊土が
月令を得ています。

土はとても厚く
土を疎土する甲木が必要です。


丙火があると活力を
土に与えるので必要です。

甲木丙火があると良い命式となります。


「戊」の人の特徴です。

「戊」は大地の土で 陽の土になります。


どっしりと構えて 物事に
対処する役割が天から
与えられています。


あと 山には豊かな自然があって
それに人が集まって来るので
人を惹きつける魅力を持っている人です。


どっしりと構えて物事に対処する人とは
杏さんらしい感じがしますね。



性格は日柱戊子
真面目で正義感が強く 
裏表のない誠実な人です。



興味のあることには徹底的に追求する
研究熱心なところもあります。




苦境に陥っても
乗り越えられる図太さも
持ち合わせていて 財産や名誉
にも恵まれています。




恵まれた家庭で育つと
身勝手な性格が強くなります。


杏さんは幼少期から とても
苦労をされているので
身勝手な部分は抑えられ 明るくて
優しい部分の印象が
強くなっているのでしょうねニコニコ


本質は正官 偏財
才能に恵まている人が多く
興味を持つものが多くて
一つのことを育成するのが難しくなります。

根気強さを養うことで
運気が良くなります。


早いうちから 目標を
持つと実力が認められます。







現在の運気を大運と年運の
巡っている運気で見てみましょう。





現在の大運は33歳〜42歳まで
大運戊子が巡っています。


戊子は杏さん ご自身を表す日柱の
干支と同じになります。




これを律音(りっちん)
金鎖殺(きんささつ)と呼ばれています。


律音(金鎖殺)が年運や大運で
巡ると「新しい旅立ちをする」時期
言われています。


流派や鑑定士さんによって
考え方が違いますが
大きなチャンスに恵まれる時期
言われたり または 生死に
関わるような非常に危険な
大凶の時期とも言われています。



ちなみに 安倍元総理は
この律音(金鎖殺)の時期に
お亡くなりになりました。




杏さんは2020年8月(34歳)で
離婚を発表しています。




2022年8月(36歳)のときは
フランス移住をしています。



現在 フランス移住の様子などを
YouTubeなどで発信していますが
毎日楽しそうでキラキラしていますね。



杏さんを見ていると
運勢など全く関係ないような
強さがあります。



何が起こっても あるがままに
受け入れ辛い運命に逆らわず
常に前向きに生活している
杏さんはとても素敵ですねニコニコスター





誰にでも人生には
良い時期も悪い時期もあると思います。





運気が悪いと思う時期こそ
その運命に逆らわず
自分らしく生きることが大切なのだと
杏さんを鑑定して感じました花



以上が女優の杏さんの
私なりの鑑定結果となります。








( 四柱推命は 流派 鑑定士の着目する
  ポイントによって
  さまざまな鑑定結果となります。)




ココナラでは このような感じで
皆さまの鑑定を行っております。


お客様 一人ひとりと向き合って
私からのアドバイスを含め
お悩みが解決できるようにと
丁寧な鑑定を心がけておりますニコニコ




立春を迎え 新しい年が始まって
1カ月が経ちました。



皆様 新しい運気に戸惑い 
さまざまな お悩みを抱えていらっしゃる
お客様が増えております。



500円から鑑定を受け付けております。





あくまでも タロットや
オラクルカードが中心の占術となります。



500円での鑑定でも
満足いただける鑑定をしておりますが
命式を出す「四柱推命」での鑑定は
「命術」と言って的中率が
とても高い占いです。




たくさんの知識と
たくさんのお時間がかかります。




500円でのカード中心の占いでも
色々と「命術」の部分のご質問を
たくさんされていらっしゃる
お客様が増えており 
正直 戸惑っております💦


(空亡の時期を聞く方や悪い時期には
 どうしたら良いのかなど)



500円のタロットカードでは
その ご質問に対しての答えを
カードで聞く形となっており
(カードでは約3カ月先しか
見ることができません)
四柱推命の総合鑑定では
巡る運気を生年月日と時間で
詳しく見る形なので調べるのにも
時間がかかるのと、巡る運気に対して
どのように行動したら良いのかなど
四柱推命にて調べるので
占い方が違いますショボーン



詳しく鑑定していただきたい方は
総合鑑定でのご依頼をお勧めしますニコニコ





お値段は少し上がってしまいますが
人生においてどんな運気が巡るのか
というのが1回でわかると思いますスター








近い未来(3カ月先までのこと)では
500円のタロットカードの占いを
オススメします😊


こちらは四柱推命での鑑定を
しておりませんニコニコ


タロットカードのみでの
占いになりますのでご注意ください






今年の運勢の500円の占いでは
質問に対してタロットカードで
引かせていただき
四柱推命にてあなたの性格と
今年のみ巡る運気を教えする形となります。








お相手がいらっしゃる方の中で

タロットカードでのご依頼される方も

多くいらっしゃいますが

婚期が巡っているかなどについては

今年のみしか教えできないので

ご結婚を考えていらっしゃる方は

相性を四柱推命で占うのをオススメしますニコニコ




タロットカードでも

相手の思いを聞くことはできますが

近未来(3カ月くらいまで)しか

見ることができないので

それ以降のご質問に対しては

ご返答しかねますのでご了承くださいショボーン



こちらをご購入してくださると幸いですニコニコ










ご依頼された方で

命式を見て、悪い運気や良い運気など

今年以降にある方や

質問が複雑で詳しく鑑定した方が

良い方などには総合鑑定を

オススメして買っていただいてる方も

多くいらっしゃいますニコニコ




今一度、お買いになる際は

よく購入にあたっての部分を

よく読んでからご依頼して

くださると幸いですラブラブ



よろしくお願いしますニコニコ