たのしい | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

3月頃から不安定な感じでした。

まだ、抜け出せないから現在進行形ですが‥。


体調がとても悪くて

頭痛薬、偏頭痛薬、吐き気止めは常に持ち歩いています。

仕事のストレスなんだろうな。

と思う。


生活のために働いていますので、そこはお付き合いしながら、でもちょっと辛くて。

という日々を過ごしていました。

いまもまだ安定してませんが。


そんな中

いま、日本紙バンドクラフト協会 


アカデミー初級プレミアム動画レッスン 


を受講させていただいております。

受講中は、トリリアムオンラインサロンにも参加させていただくことができるので、参加させていただいております。


いろんなことがあって、もやもやしてて

なかなか紙バンドにさわれなくて

久しぶり、短時間だけどプレミアム動画レッスン受講して

あったかい気持ちになれました。


それは、たぶん

トリリアムオンラインサロンに参加させていただき

二回、動画受講でしたが

参加されているみなさんの前向きで

たのしそうな姿勢が画面の向こうから伝わって


んーうまくいえないけど

伝わるというか、ビーム?光線?

わたしの技術では難しいところがたくさんあるけど

でも、やっぱり参加させていただいてよかった。


そして今回は

お仕事はお休みして、参加させていただき

お話を直にお聞きして

さらにパワーをいただきました。


プレミアム動画レッスンのことは、またいずれか記事にしたいと思います。



今回は、トリリアムオンラインサロンで

よい刺激をいただき

とても楽しくあたたかい気持ちになれたこと。


いろんなことがあって辛い日々だけど

紙バンドにであえて

村上先生にであえて

とてもよかったことだけ、記事にさせていただきました。