今日から新年度 | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

こちらでも桜がきれいに咲いております。


ことしは入学式よりはやい桜

ランドセルや制服と一緒はむりかなぁ


今日から4月

新年度です


退職された方にかごバッグをプレゼントしたら

よろこんでいただけました。


悩んだ末の色の組み合わせでしたが、気に入っていただけたようです。


スタッフもかわり

新しい環境になります


昨年度の仕事がおわっておりませんが

それは引き続きやるとして

新しい業務も頑張らないと。


新しいチャレンジもスタートします。

前向きに一歩ずつ。


チェンジ&チャレンジ