退職する方へ | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

直属の上司と何年か一緒に仕事をしていた後輩が退職します。


直属の上司は、私が採用されたときの先輩でもあります。

お世話になった方へかごバッグを差し上げたくて

以前オンラインで受講した、村上秀美先生の楕円底のかごバッグ。


最後のとこ、変です(汗)
一段多かったことに気づいたのは縁をとめてから。

心が穏やかに編まないと、バッグにあらわれてしまう。

後背には別のかごバッグ


こちらも村上秀美先生のオンライン講座で教えていただいたバッグになります。

平編みと追いかけ編みの境目のところが気になって
何度か編み直しました。

気に入っていただけると良いのですが‥。

2年前に退職した先輩にも楕円底のバッグをさしあげました。
運動施設に行くときに持っていっているようです。
ジャージには合わない気がするけれど
愛用していただいているのはうれしいことです。