フリマアプリてのトラブル(T_T) | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。



おためし(^^)


カワイイブログをおためし中です。

フリマアプリのこと

メルカリ&ラクマ&ペイペイフリマを使って
断捨離中です

メルカリは
2年前の5月からスタートしましたので
そろそろ2年になります。

ラクマ&ペイペイフリマは
メルカリが送料アップをしたのではじめました


お取引メッセージでの会話が
とても心地よいこともありましたが


無言お取引の方や無言評価の方も
いらっしゃっいました。

悪い評価も1つあります。
値下げしたのに、汚れは発送時になかったのに
なぜそんなコメントを書かれなければいけないのだろう。というような
とても辛辣な評価に書かれました。


人の振り見て我が振り直せ。
同じことはしているつもりはありませんが
言葉は暴力になる。
気をつけようと思いました。


今回、お取引中の方は‥
何があったのでしょうか?
受取をしていただけません。
そしてメッセージがありません。
郵便受けに入れるタイプの配送を選択したのですが
お宅の郵便受けに入らなかったようで
郵便局の方が持ち戻りされたようです。

はじめて品物が戻ってくると思います。
丁寧に梱包したのになぁ。
ご縁をいただいたのに残念だなぁ。

戻ってきたら
お取引メッセージで確認させていただき
多分、キャンセルになるかと思います。


はじめてのことで
不安がつきませんが
取引していただいている方のことを考え対応したいと思いました。