クリアフォーメン クリーン スカルプ エキスパート シャンプー&コンディショナー | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

長男のためにもらためさんで購入しました。

レスリングをやっていたときはコラージュフルフルネクストを使っていた長男ですが

もう引退したので、何かよいシャンプーはないのか探していました。

長男は試供品でいただいたこれが欲しかったらしいけど
サシェだと使い勝手も悪いので
今回はこちらのシャンプー&コンディショナーにしてもらいましたニコニコ

欲しかったダヴにはかなわないけどさらさらだ爆笑

満足な仕上がりらしい照れ

もらためさんでいろんなシャンプー&コンディショナーをためして
自分好み→長男好みのものに
出あえるといいと思います。