ベン&ジェリーズ ジンジャーラム | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

ベン&ジェリーズ シリーズは間違いないから
とっても楽しみにしていたジンジャーラム。

今回ももらためさんで購入しました。

どんな感じなんだろうびっくり
ウキウキニコニコワクワク爆笑

生姜よりショウガ味だったびっくり
わたし、ジンジャーエール苦手なんですショボーン

でもこれは食べれるウインク
食べれるというレベルでごめんなさいショボーン

こどもたちはバツレッドムリバツブルーだそうです。

こどもたちが食べないから減らないキョロキョロ
わたしが食べ放題音符