ドキドキ奈良、大阪、オンラインで活動中ドキドキ



〜イライラママが要らないこと、もやもやを

手放したら3ヶ月で癒し系美魔女に進化中✨〜




ふみぽん(イワモトフミコ)です💕 




blogにお越し下さりありがとうごさいます❤️




前回のblogはこちら↓カレーランチ




音譜休み中に話題の映画音譜



【えんとつ町のプペル】を見ました❤️



子供達、

中1俺くん、

高1長女には

振られたのでショボーン



午後から1人で

ぶらっと見に行くつもりでしたウインク



が、



鬼滅の刃も見ない夫が


見ようかなーびっくり


って言うので





一緒に行きましたニコニコ





近くの映画館は

鬼滅の刃の時以外は


いつもガラガラガーン



でも

えんとつ町のプペルは



そこそこ席が埋まっていましたラブ



といっても

感染対策で、【席は1つ飛ばし】

なんだけどねウインク




もともと

プペルの絵本はチラしたくらいで

結末とか内容はあまり知らなかったので



先入観なく見れました爆笑爆笑爆笑




途中ね、



主人公のルビッチのお父さんの

セリフに泣かされ笑い泣き




結末にも涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とってもよかったーーラブラブラブ




子供さん連れの家族が多かったけど




中高生とか

大人とかがグッとくる‥ハズウインク



先入観や前評判なく

見ると良いよーーキラキラ




西野さんの上映インタビュー付きの

上映もあるみたいなので

要チェック✨✨ですよドキドキ




ふみぽんの自己紹介はこちら↓



自己紹介





⭐️ちなみに映画館での食べ痩せポイントは⭐️




ビックリマークポップコーンの食べすぎに要注意ビックリマーク



ポップコーンは原材料はとうもろこし‼️


だから



糖質たっぷり←太るよおーっ!


食物繊維もたっぷり←goodウインク



でも



味が濃いので



食べた後は



ドキドキ水分補給、お水をたっぷり飲んでねドキドキ




ドキドキサポート内容ドキドキ


!?ダイエット迷子さんのための

 ダイエットマインドの整え方!?

ラブラブ食べ痩せバランス

ラブラブ栄養サポート

ラブラブ時間栄養って何?



お問合せは


fumi23iwa@yahoo.co.jpまでほっこり


タイトルにblogを見ました❤️

って書いてね!



サポート案内をお送りします💕



blogを読んでくれて

ありがとう

ニコニコいいね!してもらえたら


とっても喜びます爆笑爆笑爆笑

ありがとう❤️