奈良、大阪、オンラインで活動中



こじらせダイエッターさんに

ダイエットのメンタルを整えて

最後のダイエットにするマインドを

伝えたいドキドキ



岩元ふみこ、ふみぽんですニコニコ



blogにお越し下さり

ありがとうございます💕



【ダイエット中】

管理栄養士がカレーランチで気をつけていること♡




最近の記事はこちら↓


1番簡単なお正月太りしない方法


初めましての方はこちらから↓


自己紹介



今日のランチは

中1俺くんのリクエストで 

近所のインドカレー屋さんに行きましたドキドキ



さすが中学生男子‼️

モリモリ食べる食べる✨✨

最近は夫より食べて

私のナンも半分くらい食べるかもびっくり




カレーって

カロリーが高いイメージガーン




ダイエット中は食べない人も多いかもショボーン





食べ方と組み合わせで

太りにくいカレーになります💕



食べすぎは要注意だけどねウインク




特に

インドカレーは

普通のカレールーのカレーよりも

糖質量が少ないので




ダイエット中はオススメです✨✨

(カレールーには小麦粉が沢山入っているからね‼️)




音譜おススメ食べ合わせポイント音譜


ラブラブ付け合わせの野菜は残さず食べる

 ない時は小サラダ追加

 ハートブレイクポテトサラダは糖質たっぷり、高カロリーなので

  止めてね


ラブラブ肉のカレーでタンパク質upラブラブ

 オススメはチキンカレーウインク

 ゆで卵プラス


ラブラブナン、ご飯は少なめにラブラブ



これだけでだいぶ

バランスが良くなって

食べ痩せポイントupアップ




カレーランチに行く時は

試してみてねウインク




ラブラブダイエットマインド

ラブラブ食べ痩せバランス

ラブラブ時間栄養学で体と心を整える



合格個別相談会

気になる方は

こちらまで問い合わせてね音譜


fumi23iwa@yahoo.co.jp

アメブロ見ました!とタイトルに入れてもらえたら

返信します💕