オンライン、奈良、関西で活動中ですおねがい

   


〜いらいらママがイヤなこともやもやを手放したら

3ヶ月で愛され美魔女になりました❤️〜

 


こころや体を整えて

心身ともに綺麗になる

食べ方やメンタルの整え方を

お伝えしているブログです照れ

 

 

 

初めましての方はこちらからニコニコラブラブ

合格自己紹介


 

 

乙女のトキメキこれまでの人気記事はこちら乙女のトキメキ

 

宝石赤気になるタピオカの糖質量


ドキドキラーメン好きのための食べ痩せ方法


ドキドキ【食べ痩せ】セブンイレブンのチーズケーキで美味しい食べ痩せ





1月2日
今日から新しい手帳を使い始めました!


12月始まりなので
もう使えたけど
新年まで我慢してました照れ


もうすぐ
一粒万倍日もあるみたいだけど

キリのいい新年から新しい手帳✨✨✨


色々便利な手帳があって迷うけど

持ち運びとか
使いやすさ
マンスリーダイヤリーの見やすさで

この手帳、2年目です爆笑

手帳には

今年の目標音譜だけじゃなくて
なりたい自分や
未来の姿なんかも
書くと良いらしいドキドキ


書くってすごいパワーがあるドキドキ

私も早速始めました!

たくさん叶いますようにラブ


私の買った手帳高橋手帳