大阪、奈良で活動中

スイーツが止められないひとに!


 

スイーツ   プラス   ダイエット主宰

管理栄養士  岩元ふみこ

管理栄養士ふみママです



……………………………………………………

  

 アラフォーから美健康に食で寄り添い

より美しく、健康に

マイナス5歳若見えママを目指します


…………………………………………………




ラーメンお好きですか?


 私は大好きです^照れ



最近のラーメンの進化がすごくて



地元の人気店は旦那さんと

制覇しました!

(ダイエット中でも!!)


 


先日旦那さんのお休みに

ラーメン屋さんに行きました!





 最近はお休みに色々活動していたので

その日は一緒で良かった!



 

何となくお休みに毎週出かけると

心が痛い💦なんて!



 


 ラーメン好きな2人なので

奈良の人気店に行きました!




 

 以前は1時間以上並びましたが

2号店が出来たのと、遅くに行ったので

2人待ちですみました!



うまうまもぐもぐ

大満足ですー♡

 

 

 

 ラーメンはダイエットには

向かない食べ物ですが


 


食べ痩せルールを使えば

大丈夫!^ - ^



 


 私としては

ちょっと意外?かな〜って思うルールを

使っています♪



 

 知りたい人がいたら

最近始めたメールレターに書こうかな?


https://resast.jp/subscribe/113534/140740


スイーツ好きのための

(ラーメン好き含む!笑)


ダイエット講座

スイーツプラスダイエット主宰

管理栄養士  岩元ふみこ