【イベントのご案内】1月29日 岐阜市ハートフルフェスタ | Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color~ 岐阜・岐阜市・本巣市♡ 色育・カラーセラピー・ぬり絵セラピー・リボン・アクセサリーレッスン

Fu-wa(ふぅわ) ~ ribbon de color~ 岐阜・岐阜市・本巣市♡ 色育・カラーセラピー・ぬり絵セラピー・リボン・アクセサリーレッスン

色でつながる、色で結ぶココロとココロ♪
身近にある色のパワーをとりいれて、ココロ育む毎日を♡
いつも笑顔120%な幸せなワタシになるための、
今日からできるおけいこや色の取り入れ方をご紹介!
子育てママも応援♡子育ては“育児”と“育自”
笑顔はココロを癒すエッセンス☆

 

 


こんばんは♪
色でココロがつながる幸せをハートFu-wa(ふぅわ)ですニコニコ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。



寒い日が続いておりましたが、今日はホッコリカナヘイハート
少し暖かな1日でしたね(^^)
また週末はお天気が崩れるそうなので、みなさまも温かくなさってくださいね。



さて、今日はイベント出店のご案内をさせていただきたいと思いますニコニコ







 

開館15周年記念

ハートフルフェスタ2017

 

   【日時】 1月29日(日)  

            10時~16時

 

   【場所】ハートフルスクエアG 

           JR岐阜駅直結

          (岐阜市生涯学習センター)

 

【出店内容】

    カラーセラピー体験

   15分  500円 (イベント価格)

 ※体験していただいた方に、ご自宅でカラーの効果をすぐに取り入れていただけるよう、ささやかですがプレゼントをご用意しております♪♪

※お子さま連れの方も体験して頂きやすいように、お子さま用のぬり絵セラピーもご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいね(^^)

 

https://www.tccolors.com/?page_id=638

>>カラーセラピーってなぁに? という方。

まずはこちらをタップして、ご覧ください♡♡♡

 

 

 

イベントは21日、22日、28日、29日と行われているようですが、私は29日に出店させていただきますニコニコ

 

 

JR岐阜駅直結施設となっておりますので、遠方の方も安心♪

 

 

●なんだか気持ちがモヤモヤする

 

●自分の気持ちがわからない

 

●毎日楽しく過ごしたい

 

●今後の見通しがもてなくて不安

 

●自分に自信をもちたい

 

●人と仲良くつきあいたい

 

 

など、日々を幸せに、笑顔120%で過ごしたい方はイベント価格で体験していただけるチャンスですよピンク薔薇

 

 

29日、ハートフルスクエア2階にておまちしております(^^)

 

 

 

 

ピンク薔薇Fu-waピンク薔薇