サウジアラビアで初めて(私だけかもしれませんが爆笑)出会う食べ物も多いのでそれも投稿しますね!

本日は…「Lemon🍋Snack」
小さいレモンねぇーキョロキョロと、思いましたが…あのレモンではなく、「レモンスナック」と呼ばれるフルーツみたい…サイズは、レモンにしては小さく、少し大きめの金柑位かな…

Lemon Snack
ちなみにイタリアからの輸入品

Lemon Snack、edible skinと明記されてましたので、韓国人🇰🇷タイ人🇹🇭の友達達を誘って(1人じゃ感想が偏るものね…笑い泣き)よーく洗って皮のまま食べてみました。「これは酸っぱくないわね。1つで良いけど食べられるわね。」とお二人の感想✨

私はあと2個はいけるなグラサン

では…また✍