ふうが使ってるハーネス | ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうとはんぺ~太の『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪【ホーランドロップイヤー】

ふうの『のほほん日々』改め、ブルートートふうとフロスティはんぺ~太ふたりのにぎやかのほほん日々デス。

ふうが使ってるハーネスは


『うさぎの休日』 さんのものだよキラキラ



ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT

おなかから着るものなのでとっても着やすいんだよぉうさぎさんへへへ




うさぎの休日さんでもふうを紹介してもらいましたWハート


aya赤ちゃんふう



ハーネス嫌いのコでもこれはおススメですよ~




でも、ふうが大きくなったので

大きいサイズのものを買わないと好


この頃はまだブカブカだったのに



大きくなったね、ふうちゃんLOVE



ふうの『のほほん日々』 ̄(=^ー^=) ̄♪NEXT


『うぷぷぅにこうさぎ





ぜひぜひ読者になってね☆
読者になる


ペタしてね

アメンバー募集中